ECOコラボ★

a0038977_06264098.png
やべえぇよ。[衣装]タイニー帽(橙)しかでないよwwwww
おはようございます!まなさんらしい!

今日は久々に出勤しなくても良い休日だったので、一歩も家からでませんでした。終わり。

んなわけwwww
a0038977_06294525.png
うさ耳か犬が欲しかったのに><かなうさんが出したからさらしてやるぅ。
あれ、犬耳違うのつけてるけどまあ気にしない。
今回の確率はひどい。。みんないいのでたかな…。

あと殴りAB作ってからの殴り用の装備でるとか、タイミング良すぎてひどい!
MH一回もやったことないから、ポイント0。。
水・金曜日のその時間は絶対仕事なので、9月後半はシフトをうまく作ろうと魂胆中ww
だれか行ける人いたら是非!紙をABよろしく!!!
a0038977_06341748.png
そのあとはGHMDで!誰がMVPとるか勝負!!!(勝手にそうやっただけ)
ウィナーらいてるくんは寝ぼけて2回も虫ふみました!
虫汁ついてるから1度あることは2度あり、3度あるのかもしれない。
ごちそうさまでしたw
a0038977_06361928.png
殴りAB真菜さんもよろしく!!!!やっぱり床ダイスキ!!!
そもそもLv101でニブルは早すぎたww
クリティカルも高速も楽しすぎて新鮮w
a0038977_06374676.png
あと寝る前にカメラは捕らえた。
くろちゃの猫ギャクタイシーン。
これ見てたらメインディッシュにとっといたメインABのフェンサラが5時過ぎちゃってあぼん。。。。。
くろちゃ・・・・・・・おぼえていなさい・・・・^^^




--------------------------そして本番-----------------------------

洗濯機回してる間に、うちに精錬のささやきが訪れた。
「やれる!いまならやれる!」
a0038977_06412796.png
「おし、その言葉信じたぜ!」
「オラニゲンキヲワケテクレー!」
a0038977_06423290.png
うしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああびだあああぶうううううう!!!!
もう一回やるのが男だよな。と思って購入しようと思ったけど、間違って下の肉屋に話しかけちゃったからやめた。
a0038977_06395231.png
ハハアwwやったぜwww
おやすみぐんないwww
しーゆーあげいんwんw




[PR]
by mana0428 | 2016-09-06 06:26 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+
プロフィールを見る
画像一覧