人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきちゃ 次回「9.21事件」

「地獄に舞い降りた蠅の王」




--------------残念ながら画像がありませんでしt------------



こんばんわおはよう!!!!!!まなさんだ。
ブログ書かなくてごまんなさい。
でも久々の2連休だったから充実したおねんねができました!!!万歳!


と、いうことでブラッディクロスの材料となるアイテムを取りにまなゆきちゃろくちで生体へ向かうことに!(ゆきちゃがどうしてもブログにってry
なんといった矢先に2FでLvup!!
まなさん162になりました。じおさん公平組めなくなる…。
そして、ゆきちゃの蝿王とるタイミングなく生体おわた…。録画してたと思ったんだけどなぁ(。´Д⊂)
今度犬と蝿と狐の共存をお見せしようぞ…。狐しょぼくね!?

今回負ったデスペナはニブルへ行ってバラバラのPT狩りで取り戻せました!そこで凄い光景を目の当たりにする!!!!
やべえ!ダメージ1,100,600だってさ!!!!!(虚
ゆきちゃ 次回「9.21事件」_a0038977_03260888.png
本物はこっち(笑)条件揃うと130kでることがわかったので、それだけでまなさんもうまんたいですわ!一つ言えるならエクセリオンはずしたらもうちょい上がるのかなー?ってところ。
今度装備載っけよう!(しかし参考にならない!


その後は溜まり場でみんなでまったりしてたらしぶが美味しそうなジュース持ってきて皆で飲んだわけだ。気が利くじゃねぇか。
なんだ…急に楽しく…なんねーわ!!!!!!
しかし、これは面白…い!いい!!
みんな、気づけ!毒を盛らされている!!
これは面白いものを知った!さんきゅーべりーまっち!

ゆきちゃ 次回「9.21事件」_a0038977_03265081.png

そのあとに獄いこう!ってことになって初レデゴーしてきました!
そこでであったドキドキさんから頂きました…!!!!!!!!!
うれちい…。
まなさんすーぐてれちゃうから言ってもらえるとほんとがんばれる。。
ありがとうございました!!!あと不定期でごめんなさいいい!






-----------------こっからちょっと本番---------------------





ゆきちゃ 次回「9.21事件」_a0038977_03265645.png


へどろんwwwww

ごちそうさまでしたwwwwwwwwwwww


初獄は、とても、ごちそうさまでしたwww








by mana0428 | 2016-09-22 00:27 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+