へどろんのおかげでブログは成り立ってます。

の、タイトルを念頭にぼくは今回ありがたみをへどろんの昔のSSをさらしてみようと思うんだ?


…?


昔のブログ見てたらつい見入っちゃってへどろんのこと忘れてたよねwwww
おはよう、こんにちわ!寝落ちマスターまなさんだよ!

今回どっから書いていいかわからなくなったので、とりあえずここからスタートしてみる。
a0038977_06351189.png
おいとりwwwww


まじで裸だよ。
大丈夫。今回うちしぶのあさんあとへどろんでGHMD行ったんだけど、守らせてくださいよ…!とり!
a0038977_12451344.png
あーーーーーwwwwwww
やきとりいいいい!


そのあと外回りを終えて中央へ行く途中で、驚くべき場面を目の当たりにした。
a0038977_06352053.png
へどろんすーぐ浮気する。(*T▽T)

そのあとは独占禁止法をやぶってへどろんを生体独占した!
a0038977_06352563.png
もうちょいでJOBがあがりそうだったので上げてもらおうと手伝ってもらい。
a0038977_12525779.png
めでたくあがりました!!!!162/58になったまなさん!!!!
すんごいうれちい!

以上!へどろんのことばっかりでした!


--------------そして_suのついてないおまけ-----------------

a0038977_12570882.png
生体行ってきてJOBあがってまであっててへどろんもいて、
あざらしごーがなかったよ!!!!?!??(意味不

以上、ほんと意味わからない日記でしたwwww






[PR]
by mana0428 | 2016-09-24 06:33 | RO物語 -Frigg章-