人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月は忙しくてなんもできてない!!!?

すいません!!!!!停滞しております!!!!
でもROやりたい気持ちは誰にも負けません!!!

そうです、忘れたころにまなさんです!

と、言う事でここでうちの意気込みだけを知ってもらってから寝ようと思う!
10月は忙しくてなんもできてない!!!?_a0038977_10082551.png
10月は忙しくてなんもできてない!!!?_a0038977_10081754.png
と、言う事だ!
よくわかったでしょう!!!?

先生!このラグ缶壊れてます!

どうも、がんちくまなさんでした^^

うーーーー!ROやりたい><
ツイッターでは良くぼやいてるんですけど、仕事が忙しくてROにログインしても大体寝落ちします。。
なーので、動いてるうち見かけたら今日は元気なんだなって思ってもらえれば嬉しいですw

ろくちが最近へどろんとラブラブなんだって知って悔し涙で枕を汚してきます!!!!
おやすみぐんないん!


---------------------------

そういえば養子キャラがつけると案の定ちっこくなるっぽいのでかわいい
10月は忙しくてなんもできてない!!!?_a0038977_10163183.png

by mana0428 | 2016-10-21 10:17 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+