人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ…

そろをする時間ですね^^
おはこんにちわ!まなさんだよ!

落ち着いてきたー!と思いきや、ログインする時間が時間過ぎて、誰もいないってやつなのだよね。
ここまなさんが最近ソロした場所をのっけよう!
ちなみに見てもなんも面白くないのは言うまでもない!!!
そろそろ…_a0038977_09332201.png
ME子を久々に連れまわしてあげてLv135へ!
生体と病院も行ってあげた!
ちなみにこの子のスキルは振り間違えたので近々きらきらする予定( ^ω^)・・・
なんでって…マグニ持ってないんだよ!!!
そろそろ…_a0038977_09333352.png
オシリスと戯れたりとかしてた!あ、これは真菜さんメインのでアドラで行ったんだけどね!
初めてソロで倒した(?)オシリス人形はタカラモノにします!

そろそろ…_a0038977_09335038.png
後最近はまって通ってるのは古城2F!!!
深淵様カードお待ちしております!!!!
しかしながら、先にオーラが来てしまいそうな予感がしてきましたよ!
きっとオーラ餞別にくれるに違いない。

そう期待して今日もまた悪魔の座椅子に魅了されていく真菜さんでした。。。

そろそろ…_a0038977_09335970.png


いい夢見ろよな!



by mana0428 | 2016-10-25 09:44 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+