人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真菜さん、舞踏会デビュー

真菜さん、舞踏会デビュー_a0038977_11153405.png
今日はかぼちゃで失礼。
シンデレラの話でかぼちゃの出演は馬車のみなんだなって思ったら、なんでかぼちゃなんだろうなってふと疑問になりながら、きっとその辺にあったからなのかなって悟った。
つまりこの画像も、この日の為にその辺にあったから適当に使われたんだなって解釈に至る。
真菜さん、舞踏会デビュー_a0038977_11194071.png

おはよう諸君。まなさんだ!

さっきようやく眼帯手に入れたよ!

真菜さん、舞踏会デビュー_a0038977_11204389.png
そして舞踏会デビューは15キャラ回してる間に5分以上たってループ出来ちゃうから、寝れないと感じてやめましたw

今日はほんとおもしろかったwww
久々にROっぽいことしてたから、それはのちほど27日ブログにて更新するのでしばしまたれい!

別枠で取ったのは言うまでもない!
内容が濃すぎるwwwww

今回はニブルの特設会場が拡大できたことに感動したのでそれだけのっけて終わるんだ!
真菜さん、舞踏会デビュー_a0038977_11252708.png
すてきや~~~~~~~~~~~!!!!
真菜さん、舞踏会デビュー_a0038977_11252001.png
隅っこになんか要ると思ったら。
おまえまたかwwwwwwww



たまりんだか忘れちゃったけどいいキャラだなw
今後に期待。

今回は以上w





by mana0428 | 2016-10-28 11:29 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+