人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホでログインできた!!!!すいません、短文です!!

パソコンでのIDがまたわかんなくなりましたwww

休止してるわけじゃなくて、少しの時間とかはログインして遊んでたりするんだけどブログかけなくて悶えてる!!!

とにかく真菜さんだ!おはよう!ひさしぶりっっ!

しかも12月は仕事が忙しいので、ゆっくり遊べない゜゜(´O`)°゜

そしてツイッターでは流しましたが、AB祭近々開催なんですよ!!!!!

それまでにはブログ復活させるからの!!!

そして、ここだけの話。

このAB祭は、裏イベントがある。(たいしたことない)

さて、何が来るやら…!!
そんじゃ、短文でそして画像なくてごめんなさい!!

ぐんないんしーゆーあげいん!




by mana0428 | 2016-12-08 05:37 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+