人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういくつ寝ると究極精錬?

AB祭り前に普通にブログ書きたくなって久々にのっけときたい内容をかこう。

書きたいときに書くスタイル真菜さんだよ!おはよう!

究極精錬は来年と聞くけども、正直なところ待ちきれない!!!
でもやっぱ精錬やりたいものは準備しとかないといけないからね・。・
もういくつ寝ると究極精錬?_a0038977_08581522.png

もういくつ寝ると究極精錬?_a0038977_08583070.png
これで+9は2本確定なのはおわかりいただけただろうか( ^ω^)・・・
まだ聖杖安くなってきたから頑張れる(^ω^;)ほんとそれ。

あとね、11月の話をしようじゃないか。
とある日には、らいてるくんと初ペアビオモルとか面白いことしてたりしたw
もういくつ寝ると究極精錬?_a0038977_09030674.png

ビオスは一瞬だったけど、モルスはとりあえずね、

もういくつ寝ると究極精錬?_a0038977_09191631.png


対策不十分で無理でしたww
次こそクリアしたいなー!!!!

またまた別の日には、初めてコスチェン!!!

もういくつ寝ると究極精錬?_a0038977_09205534.png
・・・・・・・・・・・・・むぅぅぅーーーん!!
もういくつ寝ると究極精錬?_a0038977_09272915.png


♡あ・ざ・と・い♡
( *´艸`)

あと書くことなくなっちゃうからまた次回だね!
今度こそブログのIDとPW忘れない…!!!( ˘•ω•˘ )ゴメンテ



by mana0428 | 2016-12-12 09:30 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+