人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ再開解禁っ

おはようございます、こんにちわばんわ!
お久しい真菜さんですよ!

もうちょいでAB祭開催するにあたって、ブログ久々に書きたい衝動にかられ、
またいつもの通りゆるーい日記でも書かせてくださいw

とゆうことでメイン垢にもう1人アドラほしいなぁって事で
5/31の朝ふらっと作りましたっ(`・ω・´)

自分流の育て方(※ただしまじで参考にならない)

ブログ再開解禁っ_a0038977_07102273.png

アコライト転職

ソロ:アカデミーの実習室(廃墟)
壁有:アカデミーでヒール1くらい覚えたらカタコン連れてってもr
(カタコン一番うまいのはグール

ブログ再開解禁っ_a0038977_07125677.png

プリースト転職
(巡礼だるいので自分はいつもJOB50で転職)

ひたすらカタコンでヒール、ときどきDL。ME覚えたらニブル行く。

ブログ再開解禁っ_a0038977_07135724.png


壁の方いなくても1体ずつならなんとかなるときもある。
ニブルうまいする!

ブログ再開解禁っ_a0038977_07172943.png

4時半からスタートして7時にオーラに!
本当にオーラなるの簡単になったw(遠い目

ブログ再開解禁っ_a0038977_07220605.png

さばきゃんする。

ブログ再開解禁っ_a0038977_07245704.png

廃アコたんなる。

アカデミーがないのでここから結構自由気ままに行くところ。
・ピラDでソルスケ→マミー&ベリット
・天津で銃騎
・おなじみカタコン

ブログ再開解禁っ_a0038977_10471764.png

ハイプリなる。
なんだかんだ2時間かかってたw

ブログ再開解禁っ_a0038977_10495064.png

SSないけど同じくMEとサンクとるまでカタコンお世話になってきた。
そしてニブる。
まじ1体ずつやらんとしぬ装備ww
しかしバックサンクたのしい

ブログ再開解禁っ_a0038977_10523238.png

やっとLv90になって深淵のドレスつけれた!
幸せ!!!でも盾ないからクラニアルwww

ブログ再開解禁っ_a0038977_10545544.png

ハイプリに転職からオーラまで2時間半くらいでした!
つまりノビから転生2次カンストまで7時間くらいあればできるってことか!!


うん。全然参考になんねえ
そもそも壁してくれる人、季節の回復があること、装備があること

の条件がないとこんなに早くいけない気がするw
もっとたぶんいい方法があるとは思うのだけど、自分的ABの上げ方でした…。


ぬふーんww_(:3 」∠)_










by mana0428 | 2017-06-01 06:51 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+