人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年の総括!!

おはようございます!こんにちわこんばんわ!
久々のまなさんです。
サボってすいません!!!気がついたら年末になってた!
とゆうことで、自己満ではありますが、勝手に自分のキャラの2017年のまとめしちゃいます!
(ちなみにPCがぶっ壊れて2016年~2017年6月位までデータがない;-;)
(そしてLv150↑の頑張ってる子だけを抜粋…)

2017年の総括!!_a0038977_19583374.jpg
+2代目アドラ +紀菜+
 装備とスキルはメインのまなさんと一緒なので省略w
 とある♂アドラーさんがInt=Dex120をやっててすごい優秀だったので採用!
 AgiよりVitを取ったのは耐えるアドラかっこいい~~~!!がしたかったからw

+純支援 +玲菜+
 装備はまだ付け焼刃なのと、スキルはジュデ1とってるのでもしかしたら
 純支援と言わないのでは…?と考えてるw
 でも支援やるならジュデ1はタゲ取りとしてHLより優秀なのでうちは採用してる!
 たまにアドラ装備つけてジュデで遊んだり、クリスマスイベとかの収集系イベで閃光
 つけてAspd193とかやったり、色々できる型にしたかったのでバランスな感じにw

2017年の総括!!_a0038977_20402005.jpg
+4代目アドラ +兎菜+
 後でまた説明するかもだけど、カニバcがでたおかげでInt130でも需要あるな!
 って考えで、当初考えてた高速アドラを辞めてただいま育成中に!
 3代目の♂アドラが同じような型になってしまいましたが、案外気に入ってるw
 この子も装備とスキルはまなさんと一緒なので省略。

+初WL +恵菜+
 ようやく最近160になりました!ただいまロックリッジでうまうまJOB難民中♪
 クリムゾン→アーストレインが楽しい楽しい。影杖持ってるのにHI全然撃ってない。
 装備は+7影杖、+7悪魔靴セット以外はアドラと固定なので参考にならないw
 もっと早くに出会いたかった職でしたまる!ちなみにStr60にしたかったけど妥協;;

2017年の総括!!_a0038977_20514363.jpg

+3代目アドラ +真白+
 (べ、別に3代目J○に合わせたわけじゃないんだからね!)
 ♂AB好きですぅぅぅ。たまらあああん。。(√*’v`♡♡)
 さっき4代目アドラの目標のAgi高い版です!結構気に入ってます!
 威力高い・耐久良いでとるならこの型もおすすめですねbb

+初修羅 +真珠+
 え、なにこれ残影!?天羅!?ちょーーーたのしいじゃん!?!?!?!?
 からずっと育てれました。個人的に攻撃職?近接職?は向いてないと思ってました。
 当初はギガで他の子のLv上げ手伝いようか、要塞の壁用としか考えてなかったけど
 楽しくていつのまにかこんなLvにwwごめん思ったけど養子で修羅いたわwwww


そして最後に、メインの真菜さんで!

+ステータス+

2017年の総括!!_a0038977_21554762.jpg

ステはInt=Dex130のちょー浪漫型です!!
無詠唱目指してましたが夢詠唱に終わりました!
しかし↑でも言った様に、カニバcのおかげでIntは救われた!
Dexは…うん…。
もうちょっとAgiもStrも欲しいなっていう優柔不断型でした!

+装備+

2017年の総括!!_a0038977_21482101.jpg

HP的にやはりはずせないライオットは、まだ今のところ装備であります!
なにやら色々と変わりました!!12月に入ってからのゴリゴリ感ははんぱなかった!
アドラムスとジュデックスの名前が装備欄に載ったときは、もう…!ねぇ…!!!
感極まりない!!!!!!!
真菜さん計算機全然使ってないからこれが強いとは思わないよ!
全然参考にならないからまねしないでね!!

+スキル+

2017年の総括!!_a0038977_22210166.jpg
2017年の総括!!_a0038977_22212327.jpg
つい最近キラキラしました!!!!
戦乙女のために!!!イムポ5にするためだけに…!!!
オフェルとりたかったけど、やっぱり樹優先しました!1だけど!
ラウダ・クリアセットは裁きではずせないし、なんとも困った装備たちだ。



とゆうことで、今年も残るところわずかとなりましたが、とても充実した濃厚な1年だったと考えてます!!
また来年も真菜さんと絡んでいただけるととても泣いて喜びます!。・゚・(ノД`)


では、このへんで!良いお年を!!!




追伸: AB祭りは真菜さんの都合で172になったらやります!!!!!ごめなさあああああヴぁrorz!!!



by mana0428 | 2017-12-31 22:32 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+