人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(@'ω')人(@'ω'@)人('ω'@)

(@\'ω\')人(@\'ω\'@)人(\'ω\'@)_a0038977_2241387.jpg
ケミでいくらたたいても無理なので買いましたorz
やぁぁっとアコセットもそろいこれで狩りがちょっとはらくになるかなーっとw
嬉しいっすww(´¬`*)
(@\'ω\')人(@\'ω\'@)人(\'ω\'@)_a0038977_2244861.jpg
そんで谷でちょっと遊んでたらあがっちゃいましたΣ( ゚ω゚;)
そのまえに臨時メンテとかあって@5%ってとこだったんですがね…。
何回か焦って死にましたが…(´・ω・`)でも結果オーラィでbb
その後自分、しろ、いっち、おぐ、つかさで紫と速度変化Pのクエストをやりに。
ほんとは大統領やりたいんだけど、これ前提だからやらないとだめぽorz
まぁ、紫とか経験値もらえるのはありがたいのでいいかと(`・ω・´)
SSとったんだけど、乗っけるのは終盤でいいかねw(ぉぃ
(@\'ω\')人(@\'ω\'@)人(\'ω\'@)_a0038977_22292363.jpg
ここ、経験値もらえるはずなんだけど、15分くらい格闘してました;;
でも結果。
(@\'ω\')人(@\'ω\'@)人(\'ω\'@)_a0038977_22305187.jpg

やったあ。12%くらい入った気がするww
そして速度変化ポーション。
(@\'ω\')人(@\'ω\'@)人(\'ω\'@)_a0038977_22315797.jpg
ぷぉぉぉぉぉぉん
by mana0428 | 2006-03-16 21:51 | RO物語 -surt章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+