人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰だよぉぉぉぉぉ!!!w

といっても昨日復帰いたしました。

仕事大変だけど、仕事場の先輩とかチョーいい人でよかったw

もうみんなに会いたくて会いたくて。
えっぢ買っちゃいました(´・ω・`)
会社がネットつないでくれるって言ってからもう1ヶ月たっててんなんなのーッって感じw
まちきれずえっぢ買ってしまった;;;;
高いけど安いと思えた。
家賃2千円だからさw

まじ、重ーーーーーーーw

シロと昨日ためしに秘境いったけど途中止まりまくって;;
やーっぱえっぢこんなもんかあってなw

うちもがるさんの分析なんとか~ってやってみたんだけど・・・

真菜の成分解析結果 :

真菜の99%はハッタリで出来ています。
真菜の1%は勇気で出来ています。

2つしかでなかった(@'ω'@)

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これからも更新しますのでよろしくおねがいしますwww

ちなみに、
+真菜+の成分解析結果 : はいぷり

+真菜+の45%はミスリルで出来ています。
+真菜+の17%は鉄の意志で出来ています。
+真菜+の12%は真空で出来ています。
+真菜+の11%は着色料で出来ています。
+真菜+の10%は電力で出来ています。
+真菜+の3%は白い何かで出来ています。
+真菜+の2%は華麗さで出来ています。

+。*★華ヽ(@'ω'@)人(@'ω'@)人(@'ω'@)ノ麗★*。+
by mana0428 | 2006-04-24 20:13 | RO物語 -surt章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+