人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TMO

TMOとは。
T=ときめき M=メモリアル O=オンライン(通称:TMO)デス。

すごいまったりしてこうゆう学校生活は楽しいなとか思ったり。
授業や部活、友達と2人で協力してやるドラマ、修学旅行等のイベントなどあるそうです。
ちなみに自分のキャラは女の子のほうです~。
名前はあえて伏せますww
TMO_a0038977_4545028.jpg
キャラの髪型、服、体格などなど、自分好みにできて面白いです。
だから自分っぽく作ったのに全然似てないしむしろかわいすぎだしw
TMO_a0038977_51925.jpg
拡大ばーん。
なにいってるかはきにしないでくだし。
とりあえず↑の日記はかかないかなぁww
面白いネタとかあったらかきますわ。



そんでラグナ~久々に課金してGvやったーw
初めはジオさんと2人で勝手な行動に走ってたけど、楽しかったw
最後どうなったか覚えてないや。
でもSL2同盟はスキ~!自分の知り合い多いからw
とゆかSSとりわすれてるしなぁ~ww
眠くてぼーっとしてたわぁ。

そんで、なんでラグナ課金しようと思ったか。
いのりちゃんのブログみてこれはいかなきゃいけないなあぁと思いました。
やっと発光か!!って思って、ほんとは発光式の23時から接続しようとしたんですがGvもついでにでちゃいましたwひさびさはホント楽しいわw
TMO_a0038977_555184.jpg
そんでいのりちゃんが発光したときの映像。ご覧ください。
うちよそ見してて?ちゃんとみてなかったからSSとりおくれたのー;;
そして、みんな発狂するかのように枝をボッキボキボキボキと。
TMO_a0038977_584616.jpg
おってんだけど、自分ひとりだけ座ってました…。
TMO_a0038977_592797.jpg
にゃっくんステキ!!!(*yДy)

そのあと、うち、しろ、にゃっくん、ひろあき氏、いのりちゃんで生体行って遊んでた。
またSSねぇわぁ、。。。
3回くらい死んだけど、±0だからよかったwJOBもうちょいだ!
なかなかアサクロもおもしろそうだと関心Φ(・ω・ )カキカキ...

よし、今日はねる!起きすぎた!
教習所11時からだよー><!
がんばる!!

リンクにあれれたんいれちゃいましたvv
よろしこvvvホシミ
by mana0428 | 2006-09-10 04:30 | RO物語 -surt章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+