人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もケミケミ、明日もケミケミ。

つーことで今日もケミやってました。
火宝刀うまい・・・うますぎる・・・w
今日もケミケミ、明日もケミケミ。_a0038977_849415.jpg
今日もケミケミ、明日もケミケミ。_a0038977_8495192.jpg
ホム共にLvあっぷしましたーw69/40。。@1で羽耳だぁー!

今日もケミケミ、明日もケミケミ。_a0038977_8515929.jpg




めぐたんかわいい(*´∀`*)エヘヘ!

今日も飽きず懲りずじおさんと生体へ!
今日もケミケミ、明日もケミケミ。_a0038977_85354100.jpg
やっぱ気持ちは通じるよね!!息ぴったり・・!
何も言わなくてもわかっちゃう!すてきね!ハハ!
そんでなかなかあがらなくなってきて、久々にニブルに!
今日もケミケミ、明日もケミケミ。_a0038977_911969.jpg
もっといたけどたおしちゃったwwやっぱニブルすきだぁ(ノシ・`ω´・)ノシ

じおさんねちゃってから久々にリョウとペアww
初め初ペア生体いったんだけど、デスペナもらういっぽうだったので帰ってきてADへww
りょうとはねぇ・・・ほら、りょうとのペアが一番レア運いいんだよ・・。
今日も狙って「ミニデモcだすぞー!!!」
今日もケミケミ、明日もケミケミ。_a0038977_9315234.jpg
Σ( ゚д゚ )
今日もケミケミ、明日もケミケミ。_a0038977_9313258.jpg
ほ、ほらね!!!!!!やっぱすげーーーよ!!wwww

今日もケミケミ、明日もケミケミ。_a0038977_9383249.jpg
ありがとー!!!ハイプリ94/63です。。。
Int装備でヒールがこんなんなりました。
今日もケミケミ、明日もケミケミ。_a0038977_9394343.jpg
2.8kヒールあついwwwwwwww
これが通常狩りで出る日はとおいぜ・・・・。
by mana0428 | 2006-10-05 08:43 | RO物語 -surt章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+