人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんだーすとーむに突っ込む人の例。

まるいち。
さんだーすとーむに突っ込む人の例。_a0038977_241295.jpg
風鎧、風肩なしで突っ込む人。
殴るのはできないからHLでやるのもいいんだけど。なんせ詠唱遅いから。
アスムあればyoyuyoyu...。横湧きは死ぬけど(*ノωヾ*)

なんか100の質問とかみつけちゃったのでやってみることにした。
自分もやりたーいってゆう人いたら教えてちょ。
コピペめんどいと思うから、メモ帳にしてあげるーヾ(o・ω・o)ノ
・・・これってうちのメッセアド知ってる人限定じゃん・・・w

まぁ、長いので時間に余裕がある場合にみてやってください。。





1.HNを教えてください
真菜さん。

2.メインキャラの名前・性別・職業・出身地は?
+真菜+・♀・ハイプリースト・プロンチラ。

3.主に活動しているサーバーは?
surtさーばー。

4.ROをやり始めたのはいつですか?またやり始めたきっかけなど
2年前かなぁ。きっかけは元彼。

5.ステータスはどのように振ってますか?
Int>Vit>Dex。

6.スキルは何を覚えてますか?
さんだーすとーむに突っ込む人の例。_a0038977_8144119.jpg
いちお見やすく作ったつもりw

7.職業はどれが一番すきですか?
プリ・ハイプリw

8.好きな装飾装備は?
なんとなくビレタw

9.こだわりがあれば語ってください。
極。

10.これだけは嫌だなぁ!!と思う装備は?
あれ。

11.好きなモンスターをどうぞ
ロードオブデス。あれ?BOSSになっちゃう?w

12.では嫌いなモンスターは?
なんだろーwぱっと思いつかないw

13.よくいく狩場は?
生体かニブル。BADあったらそれも。 

14.ソロ派?PT派?
基本はPTwソロは・・・もう行かないかもorz

15.キャラは何人いますか?
一応6人かな?

16.ギルドに所属していますか?
Leisured Force。はいはーい!名付け親ー!

17.よければここでギルドの紹介をしてください。
暇人ギルドは暇のようで暇じゃない人たちがいるGでーす。

18.ギルドの職位は?そしてギルドでの貴方の役割は?
職位・・・[ペタペタボーン][杏マナー]。
役割・・・壁、支援、話し相手。

19.エモーションは何をよくつかいますか?
いっぱいつかうー。手打ちのもあるしw

20.特定のペアはいますか?
じおさんw

21.ペアとは週何回ほど狩りにいきますか?
週できたか。7回?wじゃぁ毎日でbb

22.自分のアイテム自慢してください。
えええー。自慢できるものないんですけど・・・。
んー・・・+8オートヒーリングバックラー・・・・。。

23.今ものすごく欲しいアイテムは?
グリフォンの爪。小悪魔帽子作りたいのー!

24.欲しいアイテムは自力で探しますか?それともお金ためて購入しますか?
自力でかなぁ。じおさんも手伝ってくれるーw

25.ログインタイムは?
気分。

26.詐欺にあったことはありますか?
なっしんぐ。

27.YESと答えた人、どんな詐欺に会いましたか?また被害総額などくわしく教えてください。
(´∀`) 

28.詐欺師に一言心の叫びを!
なんぼほんつけねー!もうせばまいよ!

29.チーターやBOTについてどう思います?
BOTが出るような狩場にあまりいかない。から、わからないw

30.横殴り・横取り野郎に被害にあったことありますか?
あるねー。そしたらついていくけどww

31.ROがメンテ中。さて、何しようか?
寝る。遊びに行く。

32.RO内結婚についてどう思いますか?
実際してるwSP付与など結構便利。

33.よいと思うと答えた方、結婚するならこの職業だ!とかあります?
特になしーw

34.ネカマ、ネナベについてあなたはどう思いますか? そしてどこまでやるとネカマ、ネナベだと思いますか?
普通。実際やらないとわからないwてかROにリアル♀の人がいるほうが珍しいべ。

35.ぶっちゃけネカマ、ネナベをやってます?
やってないっす!まじ!

36.あなたは売り用の商人をもっていますか?
いま70になるケミがおります。

37.あなたは買取屋を利用したことがありますか?
あるあるー。ロキ時代にねー。

38.買取屋についてどう思いますか?
即金が必要になったとき便利だねーw

39.あなたがやったガチャででた一番いいものは?それは何kガチャでしたか?
ガチャやったことないなぁ。

40.まいキャラ設定を思う存分に語ってください。
明るく楽しく美しく・・!時には涙だってみせちゃう・・だって・・女の子だもんッ!

41.一日モンスターになれるとしたら、何になる?
生体MVPのマガレ。

42.よくいってるROサイトってありますか?
RO店価格調査隊。

43.ていうかむしろ自分のサイトがROサイトだ
ブログ?w

44.好きなBGMは?
85番wニブルの谷と秘境の方。

45.じつは携帯にROの着メロをDLしてたりする?
ないねー。

46.季節イベントの意見、感想とかありますか?
楽しいからいいとおもう。もうちょっとでクリスマスかぁ。

47.ROの不満、ぶっちゃけてください
レアがでない、Lvがあがらない。普通すぎなのがふまんだぁぁああーー!!!

48.RO以外でネットゲームは何してますか?
TMOwwwwww

49.それはROと比べてどうですか?
ちょーまったりもえー。

50.折り返し地点です。さて100質つかれてません?w
なにより、スキルのやつ作るのに時間かかりすぎて疲れた。

51.ROやってる以外はいつもなにしてる?
友達と遊びにいったり、妹と買い物行ったりする。

52.実は廃人です?
え?見ればわかるとおもうw

53.ろくに寝ないで食べないでずっとROやってて体壊しちゃったことありますか?
そこまでしたらすごいね。

54.ROをやってて実生活にあった悪い影響とかありますか?またはありましたか?
あったねぇ。。いえないけど・・w

55.ROをやっている夢を見たことがあります?
あるあるあるwwwwちょーみんなでてくるwwww

56.ソロ狩りで今まで出たレアで一番高額のレアは何ですか?
そろ・・・。プリ時代にLOD狩って紫くらい・・・。

57.そうそう臨時、PT狩りで出た高額レアは?
臨時は行かないので、PTのみ。
シロとLOD倒して錐がでたときかな。当時まだ錐が300mだった。

58.他に気になるネットゲームってある?
ないかなぁ。

59.PvP、GvGはやってますか?
Gvだけやってまふ。

60.ROでキャラになりきり、どう思いますか?
なりきれたらすごい!!

61.こんな機能があれば!と思うことは?
一人でお金移動とかできるから銀行とか。
あと、お金貯めれるようにバイトシステムとか!!あたまいい!

62.こんな職業があればな~。さてどんな?
学生。ちょっとまじめに考えたけどでてこなかったw

63.こんなスキルがあれば…。
PT全体にMAXヒールの半分の回復。

64.こんな髪型がほしいなぁ
コテで巻いたカール。

65.どうして女性キャラはノービスの時は胸がおっきいのに、1次職になると胸がちっさくなるのでしょうかね?
どうしてでしょうね?

66.あ、死んでる人が。あなたならどうする?
起きるかどうかきいてから起こす。

67.辻支援、あなたはどう思いますか?そしてあなたはやります?
されたらお礼を言わなきゃ負けになるから追いかけたいけどしつこく思われるから結局追いかけない。そして、自分なら逆の立場でお礼言われたら負けなので逃げる。

68.ROやっていて一番うれしかった思い出は?
みんなにあえたこと。

69.さて、友人の欲しがってたアイテムを手に入れてしまった。
  売ればものすごい金額になるものですが…。あなたはどうする?あげる?売る?

売るw

70.いつもいる町はどこ?
ルーンミットガッツ王国の首都プロンテラ。

71.テロ枝でモンスター召還!いままで一番すごかったモンスターは?
テロはいつも終わった頃に気がつく人だからわからないや;;

72.迷惑なテロに有ったことはありますか?あるならその状況と心の叫びをどうぞ。
ないけど、いいきはしない。

73.青箱(紫箱)でたーーー!!開けちゃう?売っちゃう?
そっこーあけるw紫はちょっとためらう。

74.青箱(紫箱)あけました。今まで一番すごかったアイテムはなんですか?
青でコロネット。紫はわかんないなぁw

75.青箱(紫箱)で今まで一番しょぼいアイテムは?
青:ぜろぴー。
紫:矢。

76.ボスと戦ったことありますか?そしてその結果は?
早朝LODの女とはこの私のことだよ!アッハハハ(*´∀`*)

77.どのボスが好き?
ロードオブデスv

78.どのカードが一番すき?
もってないけどDLcほしい。Int極のハイプリから繰り出すメテオ5ってどんなんだろw

79.ROってぶっちゃけ萌えゲーム?
全然萌えない。

80.あ!自分とそっくりさん!さて、どうします?
あーおなじだぁー。・・・。

81.ROオススメデートスポットがあればどうぞ
結構あるね。知りたきゃうちとデートするのが一番いいよ。うん。

82.ROやっててよかった~って思うことは?
通信手段なくてRO内で会話することww

83.友達登録は何人してます?
ともろくは17人くらいだったかな。ともろくしてない人もいっぱいいるよw

84.ROオフ会とかいったことあります?
あるー!おもろーい!

85.RO失敗談暴露しちゃってください
内緒>_<

86.ナンパしたことある?またされたことは?
そんなの日常茶飯事だよ!

87.ペットにするなら何がいいかな~
あなた。

88.今までペットにしたモンスターとその名前は?
いすぎだけどw
最近孵化させたのでびっくりしたのはルナティックで、名前が『巨大な毛の塊』だった。

89.ペットの台詞で自分の好きな台詞は?
ハッハッハッハッ・・・

90.回復アイテムはなに使ってます?
自作ぽーしょん!!金ないから!ハハ!

91.PTで狩りをしていたらレアがぽろり。さて、どうしましょう?
LF恒例じゃんけんぽん。
か、まじめにいいのだったら誰かに露店だしてもらう。

92.これからどのようにキャラを育てていきたいですか?
ハイプリオーラはむずいだろうなぁ。
まぁ、適当にw

93.最高どれぐらいお金をもったことがありますか?
170M。

94.最高プレイ時間は?
24時間。

95.ノーマナーについて一言
なんぼほんずねーの!まいねーんだってば!(ry

96.寝落ちしたことありますか?それはソロで?それともPT?
PTでねおちとかうける。かなりした覚えあるw

97.ROの一番好きなところはどこでしょう?
いろんなところからの接続、いろんな方言きけるw

98.重力やガンホーに感謝を一言どうぞ
がんほーとかまいっきゃww
まぢがったじゃ。感謝かwwwありん~!

99.重力やガンホーに改善してもらいたいこと、文句をどうぞ!
61のQ%Aのことwいろいろ便利な機能つけてほしー。

100.お疲れ様でした。最後にあなたにとってROってなんですか?
いろんなひとに出会えるコミュニケーションてきな場?w



ながかったwww
違う人の意見とかもみてみたいから、どしどし応募してねー!(何
by mana0428 | 2006-10-06 02:40 | RO物語 -surt章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+