人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本文また消えちゃったよΣ( ゚ω゚ )

まぁ、かくさぁ~!こんばんわあ!

今日のレポートみたらもう少しで訪問者数が10k人になりますー!ワーイ!
閲覧者の方々ほんとにありがとうございます!!(*ノωヾ*)
これからもできるだけ書かない日がないように心がけたいと思います。。




しゃなくんのホムが進化したー!おめでと♪
きもいけど・・・かわいい・・・きも・・かわいい・・
本文また消えちゃったよΣ( ゚ω゚ )_a0038977_59359.jpg


そんで、久々にポワロさんとADへ行ってきました。。
2h(もかかってないかも)で15%→22%あがって青箱が4つ・・と。うまーw

ガンスリンガーばっかりやってたので、WIZの支援なんてチョー久々ww
フェンの持ち替えやサフラのタイミングなど全て鈍ってました。。。
むうー。まぁ、青箱からSタイツでたのでヨシ!

それで夜に、ジオさんがクラウンやりたいって言ったので3時間くらい?でノビから鳥にしました。
本文また消えちゃったよΣ( ゚ω゚ )_a0038977_5161511.jpg

ニヨとかいいなーw
基本壁する側だからニヨやってもらえるときってあんまないしね。今度してもらおう。
それでおっくんと初めてPTだったねー。教授いいなぁ(・ω・)

まぁ、ジオさんもがんばったし、壁したみんなもおつかれでした!
本文また消えちゃったよΣ( ゚ω゚ )_a0038977_5182336.jpg

by mana0428 | 2006-10-30 05:00 | RO物語 -surt章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+