人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむい!

日記書く時間あるのに、絵描いてるうち(゜д゜)
おはようございます。。
昨日は激しいくらい眠くて、夜の6時から朝の今6時におきました。
ぐっすりヾ(o・ω・o)ノ

それで変な夢をみた・・・。
ROの夢?なんだかわからないけど一杯混じってた。
みんなで温泉いこーとかなってLFの人とかROにでてくるうちの友達ほとんどがいたww
なんか・・・とりあえず・・・すごかった。うん(@'ω'@)





さむい!_a0038977_631439.jpg
シュナリーさんありがとう!
久々に言われた;-;
うれしいです<>

最近はROはいってもホムにえさやりながら絵かいてます(´・ω・`)

うちのメッセにいる友達みんな覚えてろよーとかゆっとくw


あとエリアルちゃんと今日メッセしてて、すごいわらwwww
えりあるちゃ:うちミッキーすごい傑作かけるんだよ!!
まな:まじで!!みてえええー!!
さむい!_a0038977_6454583.jpg
まな:まじ・・・・!すげーこれちょーけっさく!
えりあるちゃ:んだべ
まな:ほかにかけるの?!
えりあるちゃ:さざえさんとか!!!
さむい!_a0038977_6463358.jpg
まな:うはwwwwwwwおkwwまさかどらえもんとかかける?Ww
えりあるちゃ:どらえもん。あたしどらみもかけるよ!!
まな:みたい!!!
さむい!_a0038977_6477100.jpg
まな:wwwwwwwwwwww
これうちのPCの壁紙するわ。
えりあるちゃ:まじでwwwwwあたしぽりんもかけるよw
まな:じゃぁぽりん全種かいてーー(*´∀`*)
さむい!_a0038977_6482825.jpg
まな:ドロップスいないwwwww
えりあるちゃ:わすれてたwww
まな:てかこのトップみるたび傑作だっておもうよwww
えりあるちゃ:ほんとにしてるの・・www
まな:これ明日とか動き出すよね。
えりあるちゃ:うん。動き出すってかのろいかかってるよ!!
まな:まじでーーーー!明日とかいなくなってたりしてwww
えりあるちゃ:たぶんそうだよ!!

・・・・ねぇ。ほんとにいなくなったんだけど(゜д゜)
えりあるちゃん、これなんの呪い!!!!!!!ww
by mana0428 | 2006-12-05 06:22 | RO物語 -surt章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+