人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surt第100回攻城戦。

こんばんわ。
なんとなくGvレポでも書いてみたくなったので書きますw

今回LFはSGIJさんに傭兵として雇わせていただきました。
本当は初め刹烙さんに祭りの招待をされていたのですが、大人数でのGvはまとまらないとgdgdになった経験があったので遠慮させていただきました・・・。
それよりも祭りの狙いがB1だったので防衛のほうが楽しそうだと思い傭兵を頼みました。

●20:00 攻城戦開始
1MAP防衛をしEMCでERへ。
その間にもいろいろなGの「祭」とかかれたGだぞろぞろと・・・。

●20:01 防衛開始
防衛開始から「祭G」はばらばらにERへと来ていて、やはり指示がちゃんと回れてないのかなと思いました。

●20:34
surt第100回攻城戦。_a0038977_0511957.jpg
キタキターッ!
これぞとばかりにたくさん・・・それはもうたくさん・・。
なにで落ちたかわからないけど、突然画面が真っ暗になりサバキャン。。
InしなおしたらちょうどEMCされたときでした。
・・・( ゚ω゚ )
・・・あれ!Σ( ゚ω゚ )
surt第100回攻城戦。_a0038977_0555080.jpg
まっしろになってました。。
半分くらい押されてましたがなんとか制圧をとめることができました。

●21:25
そのあとも攻めはとまらず、うちの画面も真っ白のまま防衛。
祭さんたちが転戦した?ぽくてそのまま守りきることができました。。
surt第100回攻城戦。_a0038977_12915.jpg


初めての傭兵だったので、ちゃんと傭兵として果たして動けてたのかわからないです・・・
自分のPTへの支援を切らさないように支援してたのですが、たまに支援遅くなったりしてたんで反省してますorz
一度くずされそうになったとき持ち直せてたのが関心しました・・。

あとSGIJと一緒にGvできると思ってなかったんで良い経験になりました~(・´ω`・)
でも実は途中からLFいなくてもいけるんじゃないかナァと思ってました;;  シー。

改めてありがとうございました&おつかれさまでした。
by mana0428 | 2007-03-19 00:20 | RO物語 -surt章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+