人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神殿!

教皇の場所にて―。

教皇はこういった。
神殿!_a0038977_22383897.jpg
教皇 : どこから・・・・・・・・・来たか?
真 : 青森

ふうん・・・・と教皇は少し興味をもったようだ。
神殿!_a0038977_22435457.jpg
教皇 : そこで・・・・何を・・・・していたのか・・・?
真 : ネギラーメン食った^w^

神殿!_a0038977_2245284.jpg
何だって(゜д゜)エエエエエええええええええええええええええええええええええ

ネギラーメン食ってたのを・・・・へんだって・・・?!

侮辱されてる。

とゆうか爆笑しました。はい。


※ネギラーメンはうちの大好きなものである。



あとそのクエ中にキャンディ好き?ってきいてくる子供に、
「ちょうダイスキ!!」
ってこたえたら
神殿!_a0038977_2248153.jpg
がりくんにみえた。
きっとこの少年はがりくんなんだ。
なんかそっくりだったよ・・。

そのあと神殿に狩り~のはずが、うちはおでかけでした。

どこ行くのかと思ったらネギラーメンたべにいきました。

今日もおいしかったです。
by mana0428 | 2007-07-09 22:50 | RO物語 -surt章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+