カテゴリ:RO物語 -Frigg章-( 96 )

【Frigg鯖】6/9(金)第6回AB祭開催決定!!

a0038977_17162175.png

◇◆開催日時

◆6月9日(金曜日)20時~
(※またしても前回とは時間が違いますのでご注意を!)

◇◆集合場所

◆プロンテラ大聖堂

◇◆参加条件

◆Lv不問でございます!!!どなたでも大歓迎です!!
◆写真のみ撮りたい方でも大歓迎です♪(開催宣言後に撮影会します!)

◇◆祭の行先

◆恒例ジターバグ&エンドレスタワー
◆前回同様、12人以上集まった場合は2PTで分けますよ!!

◇◆お願い(※必ず読んで!!!!)

◆第6回AB祭で行われた内容は当ブログの他に、ツイッターや参加された方々の
 自由となります
ので、名前・ギルド名・職位・発言が公開されても大丈夫な
 アークビショップ
での参加を切実に募集しております。
 また、動画で公開される場合もございます!ご了承の上お楽しみください!

◆司会進行はわたくし、+真菜+が基本行いますが、2PTとなった場合は、
 私の知り合いに頼むことがございます!協力してください!( *´艸`)
 不慣れな点がまだまだございますので、何かございましたらご教示頂けますと
 とても喜びます!!!よろしくお願いいたします!!!

楽しいAB祭の記録が残せるように以上、2点(特に1点目)
宜しくお願い申し上げます!!!!!!(ノД`)・゜・。

◇◆最後に…

◆2PTとなった場合は、
 片PTが全滅で完全撤退を決定した時点AB祭を終了とします。
 
◆清算はアイテムすべて回収して、不用品はNPC売、その他は
 「チャットで一番乗りした人GET!」しますので、最後まで参加されると
 アツいかもです♪(`・ω・´)(1PTの場合も同様、参加者のみです!)
 レア関連はどなたか買い取りして下さるととても嬉しいです!


-----------------------------


以上となります!!
その他謎な点がございましたらご連絡くださいませ!!
ツイッターに連絡下さると返信が早いかもです_(:3 」∠)_

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
@ro_manasan

どしどしご連絡お待ちしております!!
前回のAB祭、記録残せなくてすみませんでした!!!!!

皆様のご参加心より
お待ちしておりますー!

(`・ω・´)ゞ+
登ろうぜET-!!!!





[PR]
by mana0428 | 2017-05-28 17:38 | RO物語 -Frigg章-

【Frigg鯖】今日は何の日?第5回AB祭だよ★


AB祭詳しくは(@´∀`o 【 こちら 】 o よりどうぞ!!



待ちに待ったAB祭!!!!!!


本日開催よ!!!!


アークビショップ好きあつまれ!!!


そして誠に勝手ながら、



21:15までに集合



でよろしくお願い致します!!!!!!


ちなみに主催者まなさん、仕事の関係で遅刻したら本当にすまぬ。
代わりにたくさん死んでオーラ先延ばしさせます1!(意味不

んでは夜にね~~~~!
んは~~~緊張してきた~~~~!

a0038977_11142184.png




[PR]
by mana0428 | 2016-12-16 09:08 | RO物語 -Frigg章-

【Frigg鯖】第5回AB祭★12月16日21時から!

AB祭詳しくは(@´∀`o 【 こちら 】 o よりどうぞ!!

ごめんなさい!今回告知だけでしたぅううううう。遅刻してるので仕事いてきまww

a0038977_08433888.png

[PR]
by mana0428 | 2016-12-15 17:02 | RO物語 -Frigg章-

もういくつ寝ると究極精錬?

AB祭り前に普通にブログ書きたくなって久々にのっけときたい内容をかこう。

書きたいときに書くスタイル真菜さんだよ!おはよう!

究極精錬は来年と聞くけども、正直なところ待ちきれない!!!
でもやっぱ精錬やりたいものは準備しとかないといけないからね・。・
a0038977_08581522.png

a0038977_08583070.png
これで+9は2本確定なのはおわかりいただけただろうか( ^ω^)・・・
まだ聖杖安くなってきたから頑張れる(^ω^;)ほんとそれ。

あとね、11月の話をしようじゃないか。
とある日には、らいてるくんと初ペアビオモルとか面白いことしてたりしたw
a0038977_09030674.png

ビオスは一瞬だったけど、モルスはとりあえずね、

a0038977_09191631.png


対策不十分で無理でしたww
次こそクリアしたいなー!!!!

またまた別の日には、初めてコスチェン!!!

a0038977_09205534.png
・・・・・・・・・・・・・むぅぅぅーーーん!!
a0038977_09272915.png


♡あ・ざ・と・い♡
( *´艸`)

あと書くことなくなっちゃうからまた次回だね!
今度こそブログのIDとPW忘れない…!!!( ˘•ω•˘ )ゴメンテ



[PR]
by mana0428 | 2016-12-12 09:30 | RO物語 -Frigg章-

【Frigg鯖】第5回AB祭開催決定【告知遅れてごめんなさい!】

第5回AB祭+α
a0038977_08433888.png

◎ 開催日時 ◎

12月16日(金曜日)21時~
(※前回と時間違いますので注意!※)


◎ 集合場所 ◎
プロンテラ大聖堂前


◎ 参加条件 ◎
Lv不問!どなたでもご参加いただけます!
また、記念SSは祭り開催宣言直後に撮りますので
「SSのみ撮りたい!!!」の方のでも気軽にご参加いただけますよ~!♪



◎ 行くところ ◎

参加者が12名以内の場合 : 恒例ジターバグ→ET
参加者が12名以上の場合 : new!! 2PTでの恒例ジターバグ→ET

その他、Lv帯によって行く場所は異なる可能性もあります。
今回真菜さんの2PCがうなるときが来たようだな!!!!
(なんもありませn


◎ お願い(※必読) ◎
◎開催に当たって2点、ご確認を宜しくお願い致します。

・司会進行は +真菜+ が基本行いますが、不慣れな点が多々あり皆様にご迷惑をおかけする場合がございます。その場合は温かく見守ってください…。
また、ご教授頂けますと幸いです。

・第5回AB祭の内容は当ブログに掲載されます
名前・ギルド・職位・発言etc…が掲載されても問題ありません!と言って下さる方々のご参加をお待ちしております。

◎上記2点、ご理解の上、ご参加いただけますと嬉しいです!


◎ おまけ ◎

↓ 第4回AB祭ET編 ↓
http://mmmana.exblog.jp/23102182/
↑ 参考までにどうぞ! ↑


そして、最後に・・・・・・・・・・・・・

真菜さんエンドレスタワーで光る予定です!!!!!


a0038977_9551771.png以上になります!!!
その他、質問・ご意見ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。


ツイッターID : @ro_manasan

↑こちらにご連絡頂ければ早めに反応できますっ!

ご参加心より
お待ちしております!!
(ノシ・`ω´・)ノシ


[PR]
by mana0428 | 2016-12-11 08:58 | RO物語 -Frigg章-

スマホでログインできた!!!!すいません、短文です!!

パソコンでのIDがまたわかんなくなりましたwww

休止してるわけじゃなくて、少しの時間とかはログインして遊んでたりするんだけどブログかけなくて悶えてる!!!

とにかく真菜さんだ!おはよう!ひさしぶりっっ!

しかも12月は仕事が忙しいので、ゆっくり遊べない゜゜(´O`)°゜

そしてツイッターでは流しましたが、AB祭近々開催なんですよ!!!!!

それまでにはブログ復活させるからの!!!

そして、ここだけの話。

このAB祭は、裏イベントがある。(たいしたことない)

さて、何が来るやら…!!
そんじゃ、短文でそして画像なくてごめんなさい!!

ぐんないんしーゆーあげいん!




[PR]
by mana0428 | 2016-12-08 05:37 | RO物語 -Frigg章-

真菜さん、舞踏会デビュー

a0038977_11153405.png
今日はかぼちゃで失礼。
シンデレラの話でかぼちゃの出演は馬車のみなんだなって思ったら、なんでかぼちゃなんだろうなってふと疑問になりながら、きっとその辺にあったからなのかなって悟った。
つまりこの画像も、この日の為にその辺にあったから適当に使われたんだなって解釈に至る。
a0038977_11194071.png

おはよう諸君。まなさんだ!

さっきようやく眼帯手に入れたよ!

a0038977_11204389.png
そして舞踏会デビューは15キャラ回してる間に5分以上たってループ出来ちゃうから、寝れないと感じてやめましたw

今日はほんとおもしろかったwww
久々にROっぽいことしてたから、それはのちほど27日ブログにて更新するのでしばしまたれい!

別枠で取ったのは言うまでもない!
内容が濃すぎるwwwww

今回はニブルの特設会場が拡大できたことに感動したのでそれだけのっけて終わるんだ!
a0038977_11252708.png
すてきや~~~~~~~~~~~!!!!
a0038977_11252001.png
隅っこになんか要ると思ったら。
おまえまたかwwwwwwww



たまりんだか忘れちゃったけどいいキャラだなw
今後に期待。

今回は以上w





[PR]
by mana0428 | 2016-10-28 11:29 | RO物語 -Frigg章-

そろそろ…

そろをする時間ですね^^
おはこんにちわ!まなさんだよ!

落ち着いてきたー!と思いきや、ログインする時間が時間過ぎて、誰もいないってやつなのだよね。
ここまなさんが最近ソロした場所をのっけよう!
ちなみに見てもなんも面白くないのは言うまでもない!!!
a0038977_09332201.png
ME子を久々に連れまわしてあげてLv135へ!
生体と病院も行ってあげた!
ちなみにこの子のスキルは振り間違えたので近々きらきらする予定( ^ω^)・・・
なんでって…マグニ持ってないんだよ!!!
a0038977_09333352.png
オシリスと戯れたりとかしてた!あ、これは真菜さんメインのでアドラで行ったんだけどね!
初めてソロで倒した(?)オシリス人形はタカラモノにします!

a0038977_09335038.png
後最近はまって通ってるのは古城2F!!!
深淵様カードお待ちしております!!!!
しかしながら、先にオーラが来てしまいそうな予感がしてきましたよ!
きっとオーラ餞別にくれるに違いない。

そう期待して今日もまた悪魔の座椅子に魅了されていく真菜さんでした。。。

a0038977_09335970.png


いい夢見ろよな!



[PR]
by mana0428 | 2016-10-25 09:44 | RO物語 -Frigg章-

10月は忙しくてなんもできてない!!!?

すいません!!!!!停滞しております!!!!
でもROやりたい気持ちは誰にも負けません!!!

そうです、忘れたころにまなさんです!

と、言う事でここでうちの意気込みだけを知ってもらってから寝ようと思う!
a0038977_10082551.png
a0038977_10081754.png
と、言う事だ!
よくわかったでしょう!!!?

先生!このラグ缶壊れてます!

どうも、がんちくまなさんでした^^

うーーーー!ROやりたい><
ツイッターでは良くぼやいてるんですけど、仕事が忙しくてROにログインしても大体寝落ちします。。
なーので、動いてるうち見かけたら今日は元気なんだなって思ってもらえれば嬉しいですw

ろくちが最近へどろんとラブラブなんだって知って悔し涙で枕を汚してきます!!!!
おやすみぐんないん!


---------------------------

そういえば養子キャラがつけると案の定ちっこくなるっぽいのでかわいい
a0038977_10163183.png

[PR]
by mana0428 | 2016-10-21 10:17 | RO物語 -Frigg章-

へどろんのおかげでブログは成り立ってます。

の、タイトルを念頭にぼくは今回ありがたみをへどろんの昔のSSをさらしてみようと思うんだ?


…?


昔のブログ見てたらつい見入っちゃってへどろんのこと忘れてたよねwwww
おはよう、こんにちわ!寝落ちマスターまなさんだよ!

今回どっから書いていいかわからなくなったので、とりあえずここからスタートしてみる。
a0038977_06351189.png
おいとりwwwww


まじで裸だよ。
大丈夫。今回うちしぶのあさんあとへどろんでGHMD行ったんだけど、守らせてくださいよ…!とり!
a0038977_12451344.png
あーーーーーwwwwwww
やきとりいいいい!


そのあと外回りを終えて中央へ行く途中で、驚くべき場面を目の当たりにした。
a0038977_06352053.png
へどろんすーぐ浮気する。(*T▽T)

そのあとは独占禁止法をやぶってへどろんを生体独占した!
a0038977_06352563.png
もうちょいでJOBがあがりそうだったので上げてもらおうと手伝ってもらい。
a0038977_12525779.png
めでたくあがりました!!!!162/58になったまなさん!!!!
すんごいうれちい!

以上!へどろんのことばっかりでした!


--------------そして_suのついてないおまけ-----------------

a0038977_12570882.png
生体行ってきてJOBあがってまであっててへどろんもいて、
あざらしごーがなかったよ!!!!?!??(意味不

以上、ほんと意味わからない日記でしたwwww






[PR]
by mana0428 | 2016-09-24 06:33 | RO物語 -Frigg章-