カテゴリ:RO物語 -Frigg章-( 97 )

寝る前のはなし!

a0038977_1011203.jpg

やっぱりニブルはつよかった(^O^)

こんばんわ!
おじさんにポートマラヤに連れて行ってもらいました!
昔に持ってた教範がまだあまってたので使用!!
a0038977_025523.jpg

さく

a0038977_0251143.jpg

さく、

a0038977_0251770.jpg

さく、、

a0038977_0253216.jpg

さくん!!


なんと107→111が1時間半くらいで…うますぎます><><!
ご馳走様でした。。

そしてアドラ覚えました!!!!(名前あってるか謎)
おじさんよりつよいかわからないけどなんとかいけましたww
a0038977_0253875.jpg

しかし・・・青ジェムたくさん積んでいくしかないね!
MEの凝縮版みたいなやつですかね?(たぶn)

これからソロの枠が広がりそうで楽しみっす!!!
ニブル帽子ほしい今日この頃ww

でわおやすみなさいませ。。。
[PR]
by mana0428 | 2015-06-01 23:26 | RO物語 -Frigg章-

そういえば昔は。。。

乗せてた画像ちゃんと切って貼ってたようだ。
容量の関係もあったかもだけどw

ってことで久々に切って貼ってみようと思う。
どっちが見やすいかはわからない。

a0038977_8394373.jpg

ポートマラヤというところにつれてってもらいました!!!

めさうまい!!!
教範使って30分1Lvうpな感じでさくさくでしたwww
a0038977_841474.jpg


ま、無理すれば死ぬけど・。・
a0038977_8413271.jpg


またつれてってください!!!

適当な日記でさあせんwww
お疲れ様でした!!
[PR]
by mana0428 | 2015-05-30 08:42 | RO物語 -Frigg章-

カリツようやく取り戻しました!

こんばんわです!
なかなかLv上げがどこでやっていいか迷い中のまなさんです!
今日は久々になんと、あの、
a0038977_21331662.jpg


ニブルきたああああああああああああ!!!!
ちょーーーーーーーー懐かしい!!!!

コメでも言ったとおりBGM大好きなところ多すぎなんだよね。
その中でもニブルはなんばーわんですww
思い入れがあるのもあるけど、一番奥の村が好きです!!!!!!!
早速いってみましょう!!


a0038977_21411293.jpg


(゜Д゜)ポカーン

(゜Д゜)ポカーン

ん、ちょっとまてよ、なんか強いぞwwwww
なんか強くなってる??気のせい???
とりあえず、そのあと村にたどり着けず終了しましたwwwwww
調べたらなんだかLvがやけにあがっていたのでそうゆうことなんだなと納得せざる終えない。。

もうソロ行けないのかな;_;
ある意味悲しい日でした。

あのBGMを聞きにまたチャレンジしますわ!!
でわまた!!
[PR]
by mana0428 | 2015-05-27 21:46 | RO物語 -Frigg章-

メンテ!

実に7年ぶりだと思われるメンテにあたったww
今日せっかく仕事休みなのに!!
てか水曜日だと思ってたんだけど火曜日だったっけwってかんじ!

と、いうことで面白かった話w
a0038977_1052987.jpg

動画とればよかったと後悔w
寝ながら歩いていた画像でしtwどーでもいいすねwさーせんww

崑崙以外に好きです!
空と風と町(?)並みが!いつかあの離れ小島に行くのが夢ですたい
a0038977_1075618.jpg


でわまた!
[PR]
by mana0428 | 2015-05-26 10:08 | RO物語 -Frigg章-

最近の話

最近はもっぱら旦那さんと狩りいっております!
a0038977_20571477.jpg

久しぶりの騎士団は楽しいww
すくすく育ってますw
a0038977_20581247.jpg


しかしどっちかなのか、どっちもなのか、カード運をもっているww
a0038977_2059822.jpg

レイドげっとだぜ(‘・ω・)ノ+

蛇髪とりにいったときも・・・
a0038977_2111436.jpg


お金がたまっていくぜぇ~(´∀`)
今日はここまで!・w・
[PR]
by mana0428 | 2015-05-25 21:03 | RO物語 -Frigg章-

カテゴリ本日より変えました!

6時間悩みに悩んで、ようやくなる決意をしたまなさん。。。

a0038977_2121792.jpg

ドキドキ・・・・・・・・・;;゜_゜)

a0038977_21222322.jpg

ドキドキ・・・・・・・・・!!!;;゜Д゜)

a0038977_21233754.jpg

キ、キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

ということで、5月20日より、アークビショップになることが出来ましたvvvvvv
ハイプリ、さいようなら!いらっしゃい、アクビしゃんんーーー!

感極まりない♪♪

そして、なんと、サブ倉庫があることに気がついて現在アコセットでなんとか狩りしてますww
倉庫の中身全部なくてはじめあせりましたけどw

と、言うことでまだまだこれから頑張ってきますよおおおお(*ゝω'*)bミ★
[PR]
by mana0428 | 2015-05-22 21:28 | RO物語 -Frigg章-

また でたよ まった まった ?

お久です!
過去履歴みると、すでに7年の時を経て再度ラグナロクオンラインをプレイすることを決めましたw
と、言うよりもネット環境がなかったのが大きいです!!

さて、ブログの内容は変わらずROのことを書いていきます。
が!!また途中でブログ投げ出す可能性もあります!!!wwww
そうなったら「またか・・・」と温かい目で見てもらえるとうれしいです!w

***初めに!!!!
・このブログは本当にまったーりなブログなのでご了承ください!
・管理人+真菜+は頭が弱いです!→誤字脱字乱雑乱文ひどいです!
・強い装備や自慢できるステは一切ないです!→全く参考にならないです!

***これらを本当にご理解いただける方のみ閲覧ください・・・m(_ _m深々・・・

さてはて、プロフのとおり、今回はついに・・・・アークビショップになることを決めたまなさん。
どんな困難が待ち受けているのだろうか。

つか、うちの装備誰持ってるんだろwwww
これじゃまったく狩り出来ません^^

a0038977_1544137.jpg


そんなこんなありますが、どうぞよろしくお願いいたします!!
[PR]
by mana0428 | 2015-05-20 14:59 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+
プロフィールを見る
画像一覧