カテゴリ:RO物語 -Frigg章-( 97 )

へどろんのおかげでブログは成り立ってます。

の、タイトルを念頭にぼくは今回ありがたみをへどろんの昔のSSをさらしてみようと思うんだ?


…?


昔のブログ見てたらつい見入っちゃってへどろんのこと忘れてたよねwwww
おはよう、こんにちわ!寝落ちマスターまなさんだよ!

今回どっから書いていいかわからなくなったので、とりあえずここからスタートしてみる。
a0038977_06351189.png
おいとりwwwww


まじで裸だよ。
大丈夫。今回うちしぶのあさんあとへどろんでGHMD行ったんだけど、守らせてくださいよ…!とり!
a0038977_12451344.png
あーーーーーwwwwwww
やきとりいいいい!


そのあと外回りを終えて中央へ行く途中で、驚くべき場面を目の当たりにした。
a0038977_06352053.png
へどろんすーぐ浮気する。(*T▽T)

そのあとは独占禁止法をやぶってへどろんを生体独占した!
a0038977_06352563.png
もうちょいでJOBがあがりそうだったので上げてもらおうと手伝ってもらい。
a0038977_12525779.png
めでたくあがりました!!!!162/58になったまなさん!!!!
すんごいうれちい!

以上!へどろんのことばっかりでした!


--------------そして_suのついてないおまけ-----------------

a0038977_12570882.png
生体行ってきてJOBあがってまであっててへどろんもいて、
あざらしごーがなかったよ!!!!?!??(意味不

以上、ほんと意味わからない日記でしたwwww






[PR]
by mana0428 | 2016-09-24 06:33 | RO物語 -Frigg章-

ゆきちゃ 次回「9.21事件」

「地獄に舞い降りた蠅の王」




--------------残念ながら画像がありませんでしt------------



こんばんわおはよう!!!!!!まなさんだ。
ブログ書かなくてごまんなさい。
でも久々の2連休だったから充実したおねんねができました!!!万歳!


と、いうことでブラッディクロスの材料となるアイテムを取りにまなゆきちゃろくちで生体へ向かうことに!(ゆきちゃがどうしてもブログにってry
なんといった矢先に2FでLvup!!
まなさん162になりました。じおさん公平組めなくなる…。
そして、ゆきちゃの蝿王とるタイミングなく生体おわた…。録画してたと思ったんだけどなぁ(。´Д⊂)
今度犬と蝿と狐の共存をお見せしようぞ…。狐しょぼくね!?

今回負ったデスペナはニブルへ行ってバラバラのPT狩りで取り戻せました!そこで凄い光景を目の当たりにする!!!!
やべえ!ダメージ1,100,600だってさ!!!!!(虚
a0038977_03260888.png
本物はこっち(笑)条件揃うと130kでることがわかったので、それだけでまなさんもうまんたいですわ!一つ言えるならエクセリオンはずしたらもうちょい上がるのかなー?ってところ。
今度装備載っけよう!(しかし参考にならない!


その後は溜まり場でみんなでまったりしてたらしぶが美味しそうなジュース持ってきて皆で飲んだわけだ。気が利くじゃねぇか。
なんだ…急に楽しく…なんねーわ!!!!!!
しかし、これは面白…い!いい!!
みんな、気づけ!毒を盛らされている!!
これは面白いものを知った!さんきゅーべりーまっち!

a0038977_03265081.png

そのあとに獄いこう!ってことになって初レデゴーしてきました!
そこでであったドキドキさんから頂きました…!!!!!!!!!
うれちい…。
まなさんすーぐてれちゃうから言ってもらえるとほんとがんばれる。。
ありがとうございました!!!あと不定期でごめんなさいいい!






-----------------こっからちょっと本番---------------------





a0038977_03265645.png


へどろんwwwww

ごちそうさまでしたwwwwwwwwwwww


初獄は、とても、ごちそうさまでしたwww








[PR]
by mana0428 | 2016-09-22 00:27 | RO物語 -Frigg章-

計り知れない感動。

a0038977_10195675.png
まなさん    だよう    ビューン!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ
本当に感動したからもっかいあげるまなさんです。
こんにちわ!
ツイッターにあげて満足してたけど、ブログに完全にあげ忘れてたよww

と、いう出だしから、GHMDまぐれだったんじゃね?って思って今日も行ってみた。
a0038977_10414716.png
やっぱりソロでクリアしたよおおおおおおおおおおおとうさあああん!!!!

ちゃっかりピースしたよおおおおおおお。
だいじょうぶかよまなさんんん。
計り知れない感動。ここにあり。

だいぶ強くなっとる。うん。(何回か怪しかったが。

ここに至る経緯だが、迷ってたことがあって、
エンシェントツリーcと奇怪な木cをどっちつけようか迷ってての。
ベアドとセット効果でもうちょい強くなるならこれで行くかー!
と思い、ついに今日行動へ移すことができた日である。
a0038977_10481612.png
判断ミスってたら怖いけど、何事も失敗あっての成功だと思っている!
あとは、GHMD1Fにて…。
a0038977_10493912.png
真菜さん159歳になりました!!!!!!!(。・ω・。)
つまりだね。何が言いたいかわかるよね。

a0038977_10513751.png
a0038977_10515562.png

_人人人人人人人人人人人_
> キタアァァア!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


来ましたよお姉さん。。。。ついにこの日がきましたよ…。
計り知れない感動。ここにあり。ぱーと2。
あと何振ろうかまだ考え中ですわww

そのあとはキノコの賞味期限迫ってるからなんか作っとこうと思ってなんか作ってて、そしたらゆきちゃが来たので是非ぶぶ見せてもらいたくてMDに強制連行しました。

a0038977_10583512.png
yyyyyyyyっやべええええええ!!

何がやばいって、かっこよすぎるwwww


ホント殴ってるだけなんですか?wwレベル。
なにより、ぶぶの存在感。
ゆきちゃと話したけど、もう聖職者じゃないよねマジでw
ゆきちゃのキャラが例えば漫画で考えて敵殴ってて、本気出してぶぶになるとか想像したらちょっとこわかったけどwww
一番怖いのは運営様だって知ってる。
タイミングよく改良出すあたりがホント素敵。

まな「これからも一緒に癌ばろうね!」
ゆきちゃ「癌ばる!」

誓いを交わす二人であった。
計り知れないknd。pt3

はーあ今日もおもしろかったwねよww
おやすみなさい!!




[PR]
by mana0428 | 2016-09-09 10:12 | RO物語 -Frigg章-

ECOコラボ★

a0038977_06264098.png
やべえぇよ。[衣装]タイニー帽(橙)しかでないよwwwww
おはようございます!まなさんらしい!

今日は久々に出勤しなくても良い休日だったので、一歩も家からでませんでした。終わり。

んなわけwwww
a0038977_06294525.png
うさ耳か犬が欲しかったのに><かなうさんが出したからさらしてやるぅ。
あれ、犬耳違うのつけてるけどまあ気にしない。
今回の確率はひどい。。みんないいのでたかな…。

あと殴りAB作ってからの殴り用の装備でるとか、タイミング良すぎてひどい!
MH一回もやったことないから、ポイント0。。
水・金曜日のその時間は絶対仕事なので、9月後半はシフトをうまく作ろうと魂胆中ww
だれか行ける人いたら是非!紙をABよろしく!!!
a0038977_06341748.png
そのあとはGHMDで!誰がMVPとるか勝負!!!(勝手にそうやっただけ)
ウィナーらいてるくんは寝ぼけて2回も虫ふみました!
虫汁ついてるから1度あることは2度あり、3度あるのかもしれない。
ごちそうさまでしたw
a0038977_06361928.png
殴りAB真菜さんもよろしく!!!!やっぱり床ダイスキ!!!
そもそもLv101でニブルは早すぎたww
クリティカルも高速も楽しすぎて新鮮w
a0038977_06374676.png
あと寝る前にカメラは捕らえた。
くろちゃの猫ギャクタイシーン。
これ見てたらメインディッシュにとっといたメインABのフェンサラが5時過ぎちゃってあぼん。。。。。
くろちゃ・・・・・・・おぼえていなさい・・・・^^^




--------------------------そして本番-----------------------------

洗濯機回してる間に、うちに精錬のささやきが訪れた。
「やれる!いまならやれる!」
a0038977_06412796.png
「おし、その言葉信じたぜ!」
「オラニゲンキヲワケテクレー!」
a0038977_06423290.png
うしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああびだあああぶうううううう!!!!
もう一回やるのが男だよな。と思って購入しようと思ったけど、間違って下の肉屋に話しかけちゃったからやめた。
a0038977_06395231.png
ハハアwwやったぜwww
おやすみぐんないwww
しーゆーあげいんwんw




[PR]
by mana0428 | 2016-09-06 06:26 | RO物語 -Frigg章-

【殴りAB】初作成!

a0038977_07115833.png
おはようございます!!!
ここにおりますは5体目のABであらせられまする。

リアルに3日ほどじっくり考察させて頂きました!

今回殴りABとなりました真菜さんですが、対ヴェスパー用に考えていたのですが…。
ゆきちゃにいろいろ考察して頂いたところ、やっぱり金銭面がおわ!なので、

エンドレスタワーAB
を考えてみた。


理論はこうである。(あくまで理論。
a0038977_07154920.png

つまり、

殴りでありながら微支援ができ、アドラもできる。
という構造。

現実に行えるかは真菜さんスキルによるけども、可能になれば面白いのでは?と言う妄想です。
ステ振りは正直今でも悩んでるところだけど、やってみてだなって感じです!
a0038977_07213363.png
ぜぇえぇぇぇえったいに参考になりませんwww
また、装備は現在持ってる装備で何とかするとこんな感じになります。。
恐らくBOSS戦はエクセリオンメインとなりそうなのですが、そっちもそろえないと~でやっぱり金銭がおわ!!

以上でうちの妄想終わり。
今日から育てよう!
レアに恵まれますように!!




[PR]
by mana0428 | 2016-09-04 07:02 | RO物語 -Frigg章-

硬貨乱舞。

a0038977_06430124.png

これが、

a0038977_06432075.png

こうじゃろ?
男垢と今回のイベントで受け取ったコイン計224枚を使って挑む。

ヤシャスィーン!!!(はまりすぎ)

a0038977_06475750.png
そして、結果でし。

メイスⅡになんで+3つくの頑張らなかったの?
コイン残り102枚で怖気づいてしまった真菜さん。
残ってても意味なかったからやればよかったのにね!!!!
a0038977_06491893.png
と、いうことで審判セットはこれにて終了となりましたw
今では倉庫の子安に。

そのあとはれーらたんと初デートにし古城へ(*´エ`*)
深淵cマダー?
a0038977_06525456.png
こんなんしかSSとってなかったw
2回くらいリベンジしたけど、なかなか面白かったですー!
また遊びに行こうねー(*≧∀≦)ノ゙

8月ももうすぐ終わって給料も入るから、癌畜できるねばんざい。

あれ?なんか忘れてる?



[PR]
by mana0428 | 2016-08-30 06:42 | RO物語 -Frigg章-

短編集がようやく長編へ。

おはよう、こんちわこんばんわ!!!
久しぶりです。。。

実は職場のPCのHDDがぶっ壊れてデータが飛んだ&月末月初は忙しくてホントにROやる時間なくて嘆いてたと言う言い訳を筆頭に、ようやくちょっとずつ取ってたSSがたまったので、日記を書こうと思った次第でした。

と、いうことで、暇でしたらいつも通りだらだら毎日を見てくださいましw

○ 8/23 ○
a0038977_06172242.png
しぶとらいてるくんがいたので久々に生体に遊びに行きました!!!
やっぱり面白いwww
ここにたどり着くまでに3回死んだのは言うまでもない。
a0038977_06185665.png
ちーんw
とりあえずディビーナをかましてやれば安定します!是非いこう!!


○ 8/24 ○
a0038977_06200629.png
へどろんに借りてつけたんだけど、かわいい!!!
やっぱりマランイベのとき、ワニワニパニックとかやってる場合じゃなかったw


○ 8/25 ○
a0038977_06232220.png
エクセリオンのアンフロと水ができたので早速試しに行ったがおち。
紙な真菜さんには突然の反転に対処できずあぼんww
やっぱり昔に変わらず、嵐つえぇぜ…。


○ 8/26 ○
a0038977_06281378.png
へどこからわいろのサテをもらった日。
だから、何肉 な の ーーーー!

○ 8/27 ○
a0038977_06303246.png
158になりました!!!!!!!!
I=Dカンストに王手をかけました。

そのあと5時まわってからもう一回行ったのだけど、
a0038977_06313751.png
あむがシュンっていなくなった。
そしてあとであむがしゅんってなってた。
かわいそ('W')
一人だったけどなんとか倒したよ!!アムダソロいけんじゃねって思った日。


-----------------------------今やってるイベント--------------------------
a0038977_06342931.png
モーラアーティファクトエンチャント

激★熱
次回、

硬貨乱舞。


お楽しみに!
(この日記は9/3に書きました!)



[PR]
by mana0428 | 2016-08-27 14:28 | RO物語 -Frigg章-

台風接近の関係でそうなったに違いない。

a0038977_11533805.png
たまり場にちゃんと中身いる人だけでこの人数は本当に久々にみたwwww
まなさんうれしさのあまり感動しすぎてエキサイトしてた。

あ、どうもこんにちわ!まなさんだ!
2時には起きないとなので、猛スピードで書く!
a0038977_11560565.png
そして、4人でGHMDは行ったことなかったのだけど、すごい早かった!!!!
そして、楽しいwww

a0038977_11592731.png
そのあとはへどろんも合流したのでマランハードに!!!!!
この人数だと、倒せるきしかしない!!!

まなさんエクセリオンもそろって来たのでなかなか固く硬くなって来たよ!
もうエクセリオンがあればステ返る考えがなくなってきたw

ぶっちゃけ今日仕事から帰ってきてから1人だったので、ある職を作ろうと考えてたのだ。
a0038977_12041648.png

アコだ。

a0038977_12044120.png

結局プリだww
今回は名前をマイナスにしてみた理由がある!!!!!
それは育ってからの、お楽しみw

a0038977_12052835.png

オラオラオラオラ!!

冒険Ⅱの期限が
迫っているぞ!!!!!!!





★★★★★★★★ここからおまけ★★★★★★★★


a0038977_12063054.png

しぶが、何年かの時を経てデジャブを教えてくれた。
どっかの日記にあるから探して見てください

a0038977_12063645.png

この3人には本気笑ったwwwww
こうゆう無駄なことするのおもろいw

やばいじわる。

それどころじゃなかったwwねようwwww
今回はこれしかなくてごめんちゃい。。またな!!



[PR]
by mana0428 | 2016-08-20 11:49 | RO物語 -Frigg章-

あ、あなたが神か…?

a0038977_08552853.png
崇拝する神がまた一人増えた。

+7審判のショール売ってくださりましたくろちゃは、今日からくろちゃまって呼びます。

おはこんこん!まなさんだ!!!
今日は仕事が休みだから、一日中らぐなした。座椅子でねた。(ちゃんとねろ

そして休みの日に師匠覚醒日だったので、これはLvあげ頑張んないとなって思った!
2PCでの(1PCでもソロじゃなければ可)の魔Qの周回の仕方がわかって今更だけどその方法を使って今日こそ初のメカニックつくるぞー!って頑張ってた!!
a0038977_09145251.png
やっぱりなにが何かわからない!が、ホワイトスミスになるのは時間の問題だった!
a0038977_09151951.png
初!ホワイトスミスいらっしゃい!!


Lvあげ簡単になってから何度か転生キャラ作ったけど、やっぱりこの瞬間は何度迎えてもうれしいものである。
その後もあげまくりのあげまくりで、楽しくなってきちゃったまなさん。
a0038977_05442047.png
a0038977_05443222.png
JOB1という惜しい状態にまでもっていって、最後はお世話になってるセジワムおじさんへ。
a0038977_05461428.png
微妙に「JOB...」って見えるところがみそww
a0038977_05471522.png

メカニックの誕生ヾ(oゝω・o)ノ))


めっちゃうれしいwww
3次職がまた一人増えました~!!!!!!

そして。
ここからが本番

a0038977_05544339.png


これをじゃな。

a0038977_05552593.png


[+真菜+]
失敗。失敗。失敗。失敗。
ウワアアアアアアアアアアアアア!!!

本番終了。

あとはらいてるくんとGHMDとななしペア行ってきた!!!!
審判だとHP足りなすぎだけど、裁きだと1回も死ななかった!!!!

a0038977_05570893.png
a0038977_05571515.png
めっちゃ楽しかったヽ(*´∀`*)ノ.+゚

なんか忘れてる??そうだな、今日なんかなくなってしまったことなんて、もう覚えてないんだからね。

[+真菜+]
ウワアアアアア!!!!!



[PR]
by mana0428 | 2016-08-19 08:48 | RO物語 -Frigg章-

在買)+7審判のショール エンチャ相談!!

こんにちわ、こんばんわおはよう!まなさんだ。
タイトル通り、買取中となっておる!

いつもは床ペロ多めのブログだけれど、今回は一味違うってとこをみせてやりたい。

まずメカ作りたくて、だいぶ前にBSになったやつと一番のクイズ得意なななさんでの魔Q挑戦!
a0038977_12060908.png
一番簡単なところでも紫が出るのかーーー!!!

あれ!?もしかして相当確率低い…?!
いろんな意味で運来てるのかも!!?><

a0038977_12074883.png
めでたく2人ともLvupしました!!!!BSに至っては何が何だかわからない!
a0038977_12080766.png
あとはまなさん実は昨日の時点で98%だったので、Lvup記念に深淵cでないかなーって期待を胸に倒しに行ったら、
a0038977_12095351.png
禿で上がっちゃったよ!!!!
もちろんcでなかったよ!禿のせいだよ!!!!
いや、もしかしたらここで出なかったから、きっと今なら+7審判ショール作れるのかもしれない!!!
a0038977_12122284.png
a0038977_12131007.png
さっそく買いあさったよね。49枚とか2個できるじゃん!!!あつい!!
a0038977_12140418.png
いつもよりスムーズに選べたよ!!こおおれは来てるんじゃないかなーーー。
a0038977_12145471.png
a0038977_12150861.png
[ +真菜+ ]
ウ、ウワアアアアアアアアアアア!!

a0038977_12171770.png
オヤスミアサイ。p_q



[PR]
by mana0428 | 2016-08-18 12:03 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+
プロフィールを見る
画像一覧