カテゴリ:RO物語 -Frigg章-( 97 )

【Frigg鯖】7/29(金)AB祭参加者募集中!

ちなみにまた記事の内容は通常の日記だけどね(´・ω・`)

AB祭詳しくは(@´∀`o 【 こちら 】 o よりどうぞ☆


a0038977_10165462.png
7/20の話なんだけども。
やっと105になって閃光つけれるようになりましたーーーーー!!



え・・・SSこれしかないけど!?
以上らしいよ。

ごめええええええ!
[PR]
by mana0428 | 2016-07-20 10:09 | RO物語 -Frigg章-

【Frigg鯖】7/29(金)AB祭参加者募集中!

18日の1個目の記事は【 7/18記事 】こちらよりどうぞ☆

AB祭詳しくは(@´∀`o 【 こちら 】 o よりどうぞ☆


さてこんばんわ!!続きだよう!
【5人目】らいてるくん
a0038977_2352671.png
一緒にジターと初2人でGHMDに!
a0038977_01317.png
これは行けんじゃねー!って思った矢先
a0038977_0134786.png
やっぱりうちが脇ポインと知ってなくて壊滅、、、
そして、ジークたくさん使わせてしまって、申し訳ない…。
今度ABのみで行くときはうちもジーク用意しようってなった瞬間だった…・゜・(つД`)・゜・
らいてるくんありがとぅっ!

【6人目】載せて良いか聞くの忘れたので、最近始めたリア友ですw
a0038977_0314768.png
久々にすーぱーのーびす華菜を稼働させましたww
あともうちょいでLvがあがりそうだったので、そのあとはやっぱりニブルへ!
a0038977_7162979.png
と思ったらいつの間にかオーラになってました;;
Lvあげ、こんなに早いと本気昔の話を今始めた人に教えたくなるおばばさまでした^^
あとは転生費用稼ぐみたいなので、無難(?)な婆園を教えてみました…。
是非今後の彼に期待ですね!!(・ω・)b

【7人目】もじゃおくん
a0038977_7233699.png
たまり場で裏作業してたらお声かけていただきました!!
(どうやら自分の知ってるもじゃおくんとは違う方でした><ごめんなさい!)
はじめ「茂邪公」って読めなくて、「しばじゃこう」って読みましたww
まなさん頭悪いからwww
墨中から来ていただいてる方もたくさんいらっしゃるので、おりがみさんには頭が上がらない上がらない。
いずれ一緒に狩りでも行ける中になれれたらな~とにやけながら、ブログ見てます!いただきました!
ありがとうございます!!!!!
そしてあんな長く(?)話してたのにSSがこれしかなかた!ガッテム!!

【8人目】はるとくん
【9人目】Sのびさんはおそらくあの方だと思う。
【10人目】くろちゃ
【11人目】はるしのさん
【12人目】のさん
a0038977_7374276.png
これが、こうなって、
a0038977_7391873.png
こうなるじゃろ?
a0038977_74116100.png
こうじゃ!!
てーん(´・ω・`)
ツイッターでぼっち決め込んでたはるとくんに会いたくて南にいったら、うち以外にもぼっち族多くて安心した。(?)

せっかく集まったし、なんかしよーぜ!!
ってなって、エンドレスタワーに!!
65%が44%になってたwww
思えば確か23時くらいに集まって行ったんだけども、みんな元気だったw

次はAB祭りでお会いしましょうぞ…ヽ(*´▽)ノ♪

********ここからが本番********

a0038977_7412727.png
うおおおおおとおおおおおおこおおおお
あああああくびしょさまあああ!!

ああああああ!
ありがとうございました//////////

ふぅ。
[PR]
by mana0428 | 2016-07-19 23:23 | RO物語 -Frigg章-

【Frigg鯖】AB祭参加者募集中!

ちなみにまた記事の内容は通常の日記だけどね(´・ω・`)

AB祭詳しくは(@´∀`o 【 こちら 】 o よりどうぞ☆


7/18は仕事がやすみ!
なので、内容沢山だあーーー!

こんばんわ!まなさんだ!

正直AB祭りのことで頭がいっぱいで、緊張しすぎておなか痛くなりすぐる。
ということで、今日はいろんな人とのからみがあってすごい日だったから
これを書かないわけにはいかないと思う!

【1人目】へどろん
a0038977_714333.png
モーラのクエストを少し進めたかったのだけど、まず、このフィールドの敵を倒すのは安易ではないことに気づき、へどろんに助けを求めたわけだけども。
ぶっちゃけスゲー迷ったww死ぬこそそこまでしなかったけど、1人では無理だったなと感じた><
a0038977_733411.png
竜を倒して、クエスト完了で来た!
きっと2度目は難しいかなと思った(*´-ω-`)・・・

そのあとにマラン排水連れてってもらってウマーできた!
a0038977_783858.png
清算しようと思ったらアイテムが…
向こう側に…(いじめじゃないお^ω^

【2人目】ゆきちゃ
【3人目】アムロさん
a0038977_2341394.png
元surtのお方で、見たことはあったけど実際に話したのは初でした!
でもやっぱり懐かしい人が戻ってくるととてもうれしいよね!!!!

こしあんの話は面白かったw
アムロさんはこしあんくさいので注意ですwww

【4人目】ゆかぽさん
a0038977_2030093.png
ゴレンジャイのキレンジャイの1人です!(嘘
もー横並びになったときそれしか浮かばなかったよww
ゴレンジャイ知らない人は絶対見てほしいわーw

18日の1回目はこの辺でw
[PR]
by mana0428 | 2016-07-18 13:21 | RO物語 -Frigg章-

第4回 Frigg鯖 AB祭開催します!!!!

a0038977_1048588.png
大変長らくお待たせいたしました!

第Ⅳ回AB祭
開催決定!


a0038977_7444682.png開催日時

7月29日(金曜日)20時~


a0038977_7453648.png集合場所

プロンテラ大聖堂前


a0038977_746432.png参加条件

Lv不問!どなたでもご参加いただけます!


a0038977_8465521.png行くところ


参加者が12名以内の場合 : 恒例ジターバグ→ET
参加者が12名以上の場合 : new生体研究所3F

その他、Lv帯によって行く場所は異なる可能性もあります。
生体大人数で行ってABの強さ、見せつけようぞ!!


a0038977_824081.pngお願い(※必読)


◎開催に当たって2点、ご確認を宜しくお願い致します。

・司会進行は +真菜+ が基本行いますが、不慣れな点が多々あり皆様にご迷惑をおかけする場合がございます。その場合は温かく見守ってください…。
また、ご教授頂けますと幸いです。

・第4回AB祭の内容は当ブログに掲載されます。
名前・ギルド・職位・発言etc…が掲載されても問題ありません!と言って下さる方々のご参加をお待ちしております。

◎上記2点、ご理解の上、ご参加いただけますと嬉しいです!


a0038977_9551771.png
以上、長々とすみません!
その他、質問・ご意見ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。


ツイッターID : @ro_manasan

↑こちらにご連絡頂ければ早めに反応できますっ!

ご参加心より
お待ちしております!!
(ノシ・`ω´・)ノシ


[PR]
by mana0428 | 2016-07-16 07:44 | RO物語 -Frigg章-

ぬ、ぬぎなさい。

a0038977_9194690.png
へどろん「こらああああ!」
へどろん「ぬぎなさい!!」
+葉菜+「!?」

装備貸してくれる話から、別のこと考えててぼけーとしてたら。
無垢な幼女になんてことお(^o^)ぉっぉ。

今回はちょっとだけ!
a0038977_95759.png
a0038977_957158.png
やふぁ変身したとき、大きさって変わるんだなーって知った日だったw

あとこの日は永遠セージワームだった( ̄ω ̄;)<た、たのしいなー
因みに今この時も殴って放置してるね!
ちゃんと共闘も入れますので、見かけたらよろしくですッ!

今日は眠いので、この辺でー!

次回、ようやくあれの開催宣言!?
[PR]
by mana0428 | 2016-07-15 08:31 | RO物語 -Frigg章-

Baby Sura.

更新遅れてごめんなさいpq
今更缶!だけど、のっける!

7/14のお話だよ!の前に、こいつをみてくれ。
a0038977_73913.png
ツイッター乗っけたときURL貼ると画像ものっかるっぽいんだけど、その時の写真で、切れ目具合が本気受けてww
深夜テンションのうちにとってはかなり面白かったw
今となっちゃあんまりだけど(´∵`)

ということで、おはようございます、こんにちわこんばんわ!まなさんだ。

今回は結論から見せる方式で行こうとおもう。
つまり、こうだ。
a0038977_711992.png
初修羅!!!
いえーーーい!!!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


今や転生前のオーラが簡単すぎて薄らいでる感じはあるのだけれど。
やっぱり昔からいるキャラがオーラになるのは話が別な気もしなくない。
(かといって、新しく作ったキャラに思い入れがないわけではないw)

そしてチキンはふれないでおこう。

長くなるので、経緯とおまけ見たい人は↓↓↓をクリックだよう。

モフモフ(´ω`*)
[PR]
by mana0428 | 2016-07-14 06:56 | RO物語 -Frigg章-

Baby Monk.

うちのアカウントには養子が2体いる。
スーパーベイビーな+華菜+と
ベイビーモンクの+葉菜+だ。
a0038977_644096.png
+葉菜+だ。一緒にいるのはヘドロ師匠である。
両親はどんな人だったか実はもう覚えていない…。

今のご時世ステータスリセットなる物がイズルートにあるらしく、int90、str1だった私もすんなりとリセットさせて頂けた。
a0038977_6111049.png
no thanksだ!
便利になったのう(°Д°)
a0038977_6112845.png
ヘドロboss(`ー´ゞ-☆
a0038977_6113540.png
なん
a0038977_6114111.png
a0038977_6114727.png
とぉぉ!

マラン排水がこんなに、初心者(下位職?)に優しいなんて初めて知ったような、知ってたような( ;∀;)
さくさく上がって、しかも久しぶりのAgi職なので楽しい楽しい。
a0038977_6115498.png
さっくり阿修羅を覚えてさっそく使う初心者!
初めて覚えたスキルはすぐ使いたくなっちゃう主義w
a0038977_612114.png
やってみたかった阿修羅でLvupppppppppしたよ(*´ー`*)
絶対モンクやったことある人は1回くらいはやってると思う王道をわたり、今日は終わりを迎えた!

明日は転生出来れば良いなぁと、思う(  ̄▽ ̄)


(*/□\*)おまけ(*/□\*)

a0038977_612635.png
まなさんが感じたこと、思ったことを当てれた人は真菜連合にいれてやろう。


そんなものありません!><
[PR]
by mana0428 | 2016-07-13 05:57 | RO物語 -Frigg章-

7月12日は仕事がやすみ ぱーと2

a0038977_11565449.png
と言うことで12日後半戦が始まったのであった!!!
まぢで珍しいトリオでジターとGHMDへ!(°▽°)
a0038977_11571170.png
分速……(;・ω・)
てかピアノいた…の?ってレベルw
かえでさん、つ、強すぎるーーー!
a0038977_11572087.png
a0038977_4254613.png
GHMDに至ってはログが残った状態で終了したからまぢであっとゆうまだった…゜(ロ゜)
アドラ装備は本気、奥が深いわ…
自分は無詠唱とあわよくばディレイカット系の装備を模索中なのでまだまだ完成にはほど遠いな…。
と、言うことでかえでさんとへどろんありがとねぇ~!!

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)おまけ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
a0038977_11574232.png
昔さ、ハムタのトーキボックスのネタで似たような事やってたんだけど、まさかIWでやっちゃうへどろんは天才か。

そんな天才なへどろんに、
「MEのサイズはどれくらいでしょう!?」
って問題だしたら。
a0038977_11574866.png
(°Д°)なんだ天才か。
[PR]
by mana0428 | 2016-07-12 11:55 | RO物語 -Frigg章-

7月12日は仕事がやすみ ぱーと1

アドラ楽しいじゃん?
a0038977_11223353.png
でも30分でこれはないと思うwwww
何回かは死んでるけど、36%→54%で上がりました!
うまいようでうまくない。

こんにちわ!おはよう、こんばんわ!まなさんだ。
a0038977_11273759.png
はるしのさんに出会った!
セカンドコスかわいすぎるし、頭装備のセンスが良くて載せw
やっぱアクビはかわいいねえ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
いい萌え休憩した。
次に出会ったのがうらけんさんなんだけども。
a0038977_11303138.png
a0038977_11321115.png
a0038977_1132239.png
行く先々に先回りしている…だと…
SS3枚しか取れなかったけどすごい近場にでて笑ったww

なむったのはうちの実力不足のせい!まじで!
そんなこんなで、深淵の回廊は幕を閉じたw
今更で、申し訳ないのだけど、いいイベントだった!
a0038977_11394797.png
そのあとはアドラ強くしたいなーと思ったんでエンチャントしに。
うれしいいいいいいいい!結果になりました!!
無詠唱目指してる身としては中々いいエンチャでした。

いつぞや出た裁きとホーリーステッキは倉庫の肥やしになってr

↑2つ完成したら、審判Ⅱ3個目のエンチャつけてみようと思うw
( いつになるやら… )o( ̄ー ̄;)
a0038977_11431341.png
モーラコイン貯めるのむずくね。。。

あとはリアルの友達が最近ROを始めたw
a0038977_11434854.png
いい狩場わからなかったので好きなニブルに連れてきてめでたくあがりました!アイスタイタンとか装備ないときついわ…。

長くなるので切りました!
でわの!
[PR]
by mana0428 | 2016-07-12 10:10 | RO物語 -Frigg章-

深淵の回廊(またも名前あyhy

a0038977_554994.png
a0038977_5542039.png
アドラたのしっ


死ぬのはもうでふぉですよ。うん。
おはようございます。こんにちわこんばんわ!

久々たくさん訪問者様がいるので、再度…。
注意書きにも書いた通り、このブログはホントにまなさんの自己満足です。
(書いてたっけ。
名前載せは困る方が多いと思うので、なるべく消しております!

Gメン「~みてます!」系容赦なく載ります。
あしからず!

最近楽しい楽しいROライフしてるので、温かい目で見てもらえると幸いです。

でわ本題っ(●´Д`人´Д`●)
a0038977_6223619.png
さっきの死んだすぐのお話しw
うちもぽちこちゃんのブログみてるもんねっ
次こそぽちこちゃんより先に見てます言ってやる。。
ありがとうーーーーv('ω'*v)

a0038977_6272563.png
そのあとにへどろんとETへ!!ひさびさ!
おそらくAB祭りぶりw
a0038977_8111680.png
はじめは順調だったけど、DL階でおなくなりに・・
うちが激よわすぎて迷惑かけてるのが最近ネックになってきてる。
と、いうことでエクセリオン装備をおすすめして頂いて、初めて手を出しました。
a0038977_8145491.png
今までよくわからないやつは放置してきた真菜さんでしたけど、このとき思ったのはggれかすがって自分で思った。

いやもホント恥ずかしいよ;;;;;
これからはなるべく今の旬もやってこうと思った一日でした><

a0038977_959292.png
エクセリオンGETしたので早速シーラカンスへ!
一番むずかしいのは絶対一人じゃむりなやつでしたw


大先生のおかげすぎてやばい日だった;-;
ありがとうねぇー!(ノω・、) ウゥ・・・
[PR]
by mana0428 | 2016-07-11 04:55 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+
プロフィールを見る
画像一覧