カテゴリ:RO物語 -Frigg章-( 97 )

日記たまっちゃった( ノωノ)

a0038977_1538336.png
と、言うわけで回廊の話に遡る!!
へどろんに誘われて初回廊に行きました。

こんばんわ!おはよう!こんにちわ!まなさんだよ。

なんでもっと早く流行に乗らなかったんだうちは!!
石の恩恵(名前忘れた)借りてアドラ打ち放題でめっちゃ面白かった!!今までこんなにもアドラ打ったことはないと思うんだけど、やはりアクビはまだまだ楽しいですね。
オラティオ使って1確行きそうだったから後はうちの立ち回り次第かなって事で明日ソロでどれくらい行くかやってみようと思った。

(まーもうこの日記でてる頃には回廊終わってるけどww)
a0038977_15384762.png
アドラやり過ぎてどーーしてもMEやりたかったので連れてってもらった!
a0038977_1541031.png
初めてビョウウンゴ?倒した!(またも名前あやふや)
a0038977_1539366.png
めっちゃ飛行船とペルロック服多くなったので
初めてカンカンしてみた。
飛行船6個、ペルロック6個の結果、+4と+5出来たから満足。
気持ちは勝ちだぜ
a0038977_15391156.png
そして、初めて!!!
そして久しぶりの!!!
見てます貰いました!
結構な公開処刑でしたよ!?www

ツイッターは「帰った」「ラグナやりたい」しかつぶやいてないのになぁ…( ̄∇ ̄*)ゞ
でも今度また、あれ開催予定だから
またツイッターであげますよっっっ!
乞うご期待っ!

口だけさん、Karin+*☆さんありがとうです(。・・。)♪

a0038977_15415398.png
神様「ひかえよ。最近、ぶろくが更新されてないぞ?」
まな「も、申し訳ございません…」
神様「うーん」
神様「しけい!」

(。´Д⊂) ウワァァァン!!

(p_・q) チラッ ウソナキィ
[PR]
by mana0428 | 2016-07-10 00:36 | RO物語 -Frigg章-

ホント、マジで!!!!!!!!!??

冗談抜きで!
a0038977_7161195.png


あの!?
a0038977_7162326.png

懐かしき記憶が
よみがえる・・・・・・!!


+Lёgёиd δf м@и@+



そう、あれはひょんなことからだった。
7/5 今日の売れたもの報告をしようと、ツイッターにあげたあれがきっかけだった。

+真菜+ : …どこかでみたことあるGなんだよな…。

ポチっと押してみたが、相手が落ちてたようで承認が得れず、そのまま消えてしまった。

+真菜+ : …今度露店見るとき探してみよう。

7/7 いつも通り帰宅して画面を見たときに、固まってしまった。
そう、まるで織姫と彦星のように
a0038977_7253344.png
うちは
そ の 名 前 を 
知 っ て い る
a0038977_7264419.png
ああああああああああああああああああ!!

わああああああ!!!!!

うわあああああああ

へどろんじゃないですか!!!!!!!
ほんっっっっっきで動悸がおかしくなりそうだったwww(いつもおかしい)

実におそらく8年か9年ぶりの再会に感動しまくってたまなさん!!!!!

積もりに積もる懐かしい話と、色々な話をしてめっちゃ懐かしかったよ…!なにより、いつからお互い見なくなったんだろうってレベル。
そして。
a0038977_7351563.png
正式にうちのsノビを入れていただきました!
a0038977_7352531.png

そして流れで一緒に遊びに行こう!!となり、初のレンタル!
a0038977_7353432.png
ジターは実力を発揮するや否やすぐぺろりに。 GHMDに至っては、このSSしかない有り様!
a0038977_7354120.png
やはり、衰えたか!!
a0038977_7354980.png
と、言うよりもいいわけをするとだね、
まなさん昔はBM使ってなかったんだよね。
だから結構SS撮るのに余裕があって(ちゃんと仕事しろ)うまく撮れてたわけですが。

今のキーボードになってから、下手するとパソコン落ちちゃうからまぢ慎重にSS撮るようになったわww

と、言うことで、またLFに新たな勇者が増えましたw

へどろさん宜しくねヽ(*´▽)ノ♪
でわ、仕事いってきます!!
[PR]
by mana0428 | 2016-07-07 07:07 | RO物語 -Frigg章-

七夕のお願いかぁ。

*7月5日(火)*

久々にソロジタバグへ!
a0038977_8383482.png
勿論、険しいなんてクリアできないけどねッ!キリッ
a0038977_8392062.png
今お金貯めて、あるものが欲しいので今はカスっ子ですわ…。
今や装備もいろいろでて、クジで出ている裁きの靴が欲しい!ってなっていっぱい回したw
結果はツイッターにもあげたけど、結果と記録とちょびっと自慢で゚(∀) ゚
a0038977_912953.png
a0038977_922369.png
a0038977_92307.png
a0038977_92358.png
あ、あれ…?22.5kも回してたの今気づいたわwwwww
スマホでの支払いはポチるだけだからオソロシイ!!

とゆうわけで勝ち!
精錬はチキンすぎて未だにできません!!(゚Д゚)ノ(゚Д゚)ノ(゚Д゚)ノ

その時はきっと改良エル使うので、完成したら装備乗っけよう…。
今はMEも楽しいからいいのだ!

そしてこの夜、仕事で大きな失敗をすることになるということは
真菜さんには知る由もなかった・・・・・・・・・


*7月6日(水)*

久々に人とチャットした!!!!!Σb( `・ω・´)グッ
その名も、姉さん!!!!
a0038977_914409.png
そしてボイチャも初!?した!!!
イケてるお姉様だった!咳が大丈夫か!ってなった!
PT名は見れた人はラッキーだけど、個人情報まるだしすぎたのであえて消しっ( ゚д゚)

うらけんさんは本気で親近感(とゆうか親戚を超えた何かを感じる)がありすぎて楽しかったw
そして初一緒に狩り&GHMDをアクビのみってのを体験した。
a0038977_9223392.png
やっぱりなヽ( ゚д゚)ノ
a0038977_9242419.png
姉さん強すぎて惚れました。
それに比べて、くそ久しぶりすぎて完全に使い物にならなかったw
そのあと炎地帯でチンで計2回なめってきた!
a0038977_92626.png
アドラ打ちたかったけどニュマ~どこじゃ~ああああ混乱~~~~アーーーアーーー!で終わってた (´;ω;`)ブワッ
さすがにカス過ぎて、恥ずかしすぎた…。
次回はなるべくもうちょっと動けるように努力します><

この後はおりさんのラグナ講座して頂いてめっちゃためになった!!!
a0038977_9294386.png
SSあんまりなかった(´・ω・`)

習ったの忘れず実践します!特に/amは感動した。
まだまだ知らないことが多すぎなので、次回も是非お聞かせいただきたいところでした!

そのあとにゆきちゃがログインしたので、久々にペア騎士団へ!
a0038977_93218.png
SSが1枚しかなかったのは、レアがなかったのじゃぁぁぁ!
その代わり2人で16個エルでたよヽ(*´∀`)ノ
昔よりでるように?なってる気がするのはきのせいだろう。

そして、途中うちが寝落ちしそうになったので、お帰りに…。
ほんとすまねえ;;;;

とゆうかんじですごい狩り!って感じの一日でしたw
うらけんさん、おりさん、ゆきちゃ、ありがとうねぇ(*´ω`*)

ここまで読んでくださってありがとうございました!!


MDまわしてねよう。
でわおやすみなさーい!


(この日記は7/7に編集してます!)
[PR]
by mana0428 | 2016-07-06 07:07 | RO物語 -Frigg章-

7月に入ってから!

七夕の今日も仕事だし、ROだよね!

こんばんわ!おはよう!こんにちわ!

またリアルの忙しい時期を抜けてやってきたわけですが、
時間あるときにブログ書こうと決めているのでつらずらと
気にせず見ていただけると嬉しいですね(*ノノ)

*6月21日(火)*
a0038977_659696.png
久々にてんさんと城デート!
城デートって城好きみたいな感じすると思った。
やっぱりアドラはやめられないね!!!
でも天羅には勝てないなあ><

とにかく真菜さんのHPの低さには涙がでるね!!
後悔は全くしてないが、迷惑かける分にはやっぱり後悔する。
みんなごめんね><
a0038977_714835.png
そして魔法反射うぜえええええぇぇ!
深淵の回廊ってとこに初めて行ったけど、アクビの行くところじゃなかったw
ある意味面白かったw

てんさんありがとうねえ(・ω・)vV
a0038977_7105174.png
マランでげとー!

*6月26日(日)*
a0038977_7112373.png
この日にかびちゃんと「明後日狩りにいこうね!」って約束して
a0038977_7135310.png
3日経ったよ

*7月4日(月)*

そして、1週間が経ったが未だ連絡ないので不安になるw
この日はひssssssssっさびさび倉庫整理した!

MDで貯めた品がかなりいい値段で売れてうはうはまん!
a0038977_7182328.png
しめて、14,640,626zでしたvvvvvvv
MD通ったほうがお金たまんじゃね…って思った日だった。

倉庫整理して合計が約20mくらいになったので満足の日だったw

続いて今日の話もしたいが長くなりそうなのでいったん錐!

…一発変換で錐ってww
まだまだラグナはやめられなそうだぜヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


(この日記は7/7に編集してます!)
[PR]
by mana0428 | 2016-07-05 07:07 | RO物語 -Frigg章-

本当に懐かしいGv

に、参加させていただきました!!

今回はお手伝いのみとなってましたが、すごい臨場感が伝わってきて
こっちまで緊張しちゃってましたw

ポタはミスるわポタに乗っちゃうわで、まなさんぐだってましたけど
楽しかったですよ!!

見返してみると、一番最後にGvでたのはたぶん2007年の10月らしいよ!!!
その時はハイプリだったので、ある意味アクビで出たのは初めてになるのかな!?

でも「まなさん」で出てないから、ある意味、のーかんね!!

みなさんお疲れ様でした~~~~!!


そのあとは久々に♂アクビのLvあげを30分くらいやって睡魔が来たので終わりましたw
a0038977_0395347.jpg
公平圏内っていくつかまた忘れた;;
やっぱりニブルは楽しいけど、退魔関係はどうもくらい背景になってしまうから
紫とか黒が多めになってしまってごめんなさいってかんじ><

明日は早番なので、帰ってきたらつなぎますよー!
であであおやすみなさい!!
[PR]
by mana0428 | 2016-06-12 22:30 | RO物語 -Frigg章-

最近帰っても布団にばたんきゅーですわ><

今日は珍しく、うちの友達にROやらせて一緒にやった日でした!
オンラインゲームまったくやったことない人に、こんな古ゲームやらせてごめんなさいって
思ったけど、古くても楽しいからおすすめしちゃうとこがうち流ってもんよ!!!

教えつつ、一緒にやって
a0038977_0502039.jpg
さくっとBSになりました!!!
(実はこの前にシーフやってたんだけど、アサ試験に1hくらいかかっててぬけだせなかったのでSSとり忘れるっている大失態)

いやすごいね、反逆ブートキャンプ!
そっこーあがるわ!
友達がアサ転職するまでに、
a0038977_053339.jpg
a0038977_0531779.jpg
2キャラ出来上がりました><w

ブートキャンプはオーラになってからやめるべきなのか今考え中だったりします!
次作るキャラのときはオーラまでもってって、転職させてJOBあげてをやってみようかな…。

そして後日友達がノートPCを買うのはいうまでもない。
[PR]
by mana0428 | 2016-06-04 00:42 | RO物語 -Frigg章-

ニブル30分の結果・・・

☆にぶる☆
a0038977_5381978.jpg

Lv153 I=D MEアドラあくび

Exp : 80%⇒85%

稼ぎ : 208,905z
a0038977_5392399.jpg


☆はんせい☆

毎回でるぼろマントはでないわ、ブランクでMEぐだぐだだわであんまし稼げませんでしたw
でもやっぱり、経験値は約5Mくらいでてうまい…。
当初の経験値に比べたらまじで…。

あの頃は1M稼ぐのもやっとだったような(゜Д゜)

次回は神殿でアイシラcとホドレムリンc狙ってみまする。
ただし、同じ環境でやってみたいので、30分が活動限界かなw

☆めも☆

・名無し メスとオル服
・ベリット 心臓
・メデューサ cと髪
・ピラナイトメア
・あきびん

☆なつかしの、まなさんプリ時代w

↑↑やっぱ稼ぐの大変だったのがわかるww
なつかしいなぁ(*ノωノ)

じゅぴちゃん元気かなw

リンク飛べるように作り直しました><


[PR]
by mana0428 | 2016-06-03 05:20 | RO物語 -Frigg章-

スキン変えてみたっ

久々にブログの設定変えてみようと思って、いろいろいじってたんですが、
HTMLすっかり忘れてて涙ww

これでも昔はHP自分で作ってたのにねぇ…。

ということで

------------
ここで寝落ちしてしまったww
なんて書こうとしたかわすれてもた・・・
[PR]
by mana0428 | 2016-05-28 09:18 | RO物語 -Frigg章-

久々の皆々様とぺちゃくちゃ!

SS撮ってないとか歳かよほんと!(;゜∀゜)

あんまり長くログインできなかったので久々のトークを区切るのが勿体なかったんだけど、仕事には代えられない!!

なんか、ほんとどうでも良くても話してても聞いてても楽しいからすき(*^ー^)ノ♪

ねえさんと、ちゃんくんと、途中からおりさんと、一瞬れんきゅんとかびちゃとゆきちゃと沢山話せました!!

やっぱでもタイピングはまじで遅くなったなぁと悲しいかんじでした
でも、覚えててくれてうれしい!!!!

また明日も入ろう!
おやすみなさい!

SsSSくそおぉ(´;ω;`)

[PR]
by mana0428 | 2016-05-25 11:59 | RO物語 -Frigg章-

真菜、再来

ご心配おかけいたしました!!!!

ぴんぴんに生きております。

久々にログインしたら、本気でBMとかアイテムとか装備の使い方とか
わからなくなってて、ちょっとへこんだw

だがしかし!
この人はうちを待っていてくれた!!!(違
a0038977_10211222.jpg
さすがかびちゃ!!!(n*´ω`*n)愛


装備とか男垢にあったけど、課金はためらいませんでした!
a0038977_10223568.jpg
久々の病院!!
ほんと、テンパった!ww
でもかびちゃの胸板厚すぎてホント、任せられる狩りでした♡
一瞬床舐めってた気がするけど、気のせいだったよね♡♡

そのあとは、やっぱりここでしょ?
a0038977_10252976.jpg

まなさんと言えば、ニブルでしょ!!!!!
でも久々すぎてチキンだったww

でもやっぱり久々でも楽しかった・・・!
こんな長いお付き合いのゲームなんて、もう出会わないだろうし、出会おうと思わない。
ROでみんなに会えてうれしく思います!!
そんなことで、まだまだ引退は遠のきましたが、今年もよろしくお願いいたします!(*≧∇≦*)

がんちくなまなさんでした!






AB祭したいけど、カス過ぎてだめだなw
もっと鍛えてくるっす!!
[PR]
by mana0428 | 2016-05-24 10:34 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+
プロフィールを見る
画像一覧