<   2015年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

あくびと、あくびの、あくびのの

a0038977_12464387.jpg
ついに手に入れた・・・・
お金もうないたい・。・
+7ニブル帽子買いました。精錬して売ってくれた人ありがとう。
ほんとは+9欲しかったけど、あんな大金ないもんねwww
いづれほしいなぁ・・・。

ってことで!!!!久々の!!!!
a0038977_12482454.jpg
ニブルでM!E!
まじでやばいwwwww
久々にやるとこんな面白いなんてwww

しかもアドラより断然経済的だし、経験値もうまいし、金銭面もうま。
a0038977_12541272.jpg
っていっても、まなさんじゃなくて、ひなさんってやつ・・・・。

もう、あれだ、
まなさんは
ニブルから逃れられない。


たのしすぎるー。
やばいー。
またハマってしまうーwwwww

よし、まなさんもMEになろう!!^w^
たしか、ジュノーで無料で1回やってくれるんだ!
よし!いくぞ!
a0038977_125725.jpg

・・・・・(^ω^)




ふざげじゅう・・・(;゜ω゜;#)

[PR]
by mana0428 | 2015-06-29 12:19 | RO物語 -Frigg章-

コンバーターつくりたい!

a0038977_10545742.jpg
ついでに空き瓶も欲しかったので蟻地獄に行こうと思ったんですよーー。
引越ししてて知ってるとこ探しても見当たらなくてこんなとこにww
30分くらいは探してましたよ蟻!w

ついでのついでに、サマパケ買ったのでジュースの効果も試してみたいと思ったわけですよ。
空飛ぶガラパゴ[0]の一部効果が、
5)「ガラパゴカード」と共に装備時、「ニンジンジュース」、「バナナジュース」、「リンゴジュース」の回復量+1000%。
らしいので、ガラパゴc(虫系を倒すと一定確立でジュースがでる(だったきがw))も購入して試そうと思ったんです。
a0038977_10593249.jpg
いくら倒してもでないなーと思ったら、
卵は無形でしtwwww
そらでないわw30分くらいがんばったぞww
a0038977_12152580.jpg

無事覚えれました(・ω・*)

そして・・・・・
a0038977_12161764.jpg
a0038977_12162979.jpg
a0038977_12164077.jpg
なかなか運に味方された1時間でしたww
スコーピオン虫だし一石二鳥すぎていい狩場や!
アトロスいるとあぼーんだけど・。・
a0038977_12174733.jpg
ん?
がらぱごwwwwwwwww
a0038977_12181379.jpg

[PR]
by mana0428 | 2015-06-28 10:53 | RO物語 -Frigg章-

なんてこったい\(^o^)/

a0038977_1403874.jpg
またメンテかよ(^ω^#)<ふざげじゅう!

さっきまで書いてた2日分の日記も消えたし、
さて、仕事行くか・・・

帰って気力あったら日記また書きます(゜盆゜)
[PR]
by mana0428 | 2015-06-26 14:02 | RO物語 -Frigg章-

ヌヌヌクエストお疲れ様でした!

ほんとうまかったです・・・・。
今日ほどガンホー様感謝しきれないですww
ただ、やりきれない点がありすぎたので、もう一回!最後の一回!延長タイム来てほしいですww
たぶんもう来ないとは思いますけど・・・・(‘・3・)ブー

ということで!
日記いきましょう!
まずは結果から!!!!(スマホ・ケータイでご覧のかたは見づらいかもです;;)
a0038977_11292712.jpg
a0038977_1129481.jpg
a0038977_11304399.jpg
a0038977_11305456.jpg





































メインまなさんとRK以外のメンバは全クリしました(^ω^)
初期から作ったのがホワイト以外ですΣ(゜д゜;)
ハイハイきもいですきもいでs

ネカフェもちょっとお世話になったし
すごい充実したROライフでしたwwwwww

てことで、空白の日付にこれからその日の出来事載っけていこうと思います!
お時間ある方はこんなヘボ日記ですが、お付き合い頂けると幸いですw

メンテ終わったらスキルでもじっくり考えます・w・

更新したのでお時間あればどうぞ(*・ω・)つ
●6月7日●

●6月8日●

●6月18日●

●6月19日●

●6月20日(1)●

●6月20日(2)●

********************


おまけ→→
[PR]
by mana0428 | 2015-06-23 10:57 | RO物語 -Frigg章-

+沙菜+ +耶菜+

ファイルケース : 04
検証者 : +沙菜+ (さな)
         +耶菜+ (やな)
検証日 : 6/20(土) ~ 6/20(土)

「まさに偶然の産物と言っても過言ではない。」

マジ→セージに転職するために、「石」と「矢3種」が必要で、
「お友達に頼んでみてよー」とNPCがいう。
a0038977_1452628.jpg
友達おらんけどwwww
ってことで仕方なく作ろうと思った2体であった。。
a0038977_14413100.jpg
a0038977_145145.jpg
がんばった・・・
a0038977_1462613.jpg

矢作成SSとるの忘れたw

の、奇跡の産物をメンテぎりぎりのとこまでやろうと思って、焦った結果が
a0038977_148434.jpg
ちょwwww
JOB20とかさいあくwww


で、今に至るというww

装備とかなんもないので、とりあえずどこかでがんばって転生させようと思います!



[PR]
by mana0428 | 2015-06-20 13:57 | RO物語 -Frigg章-

+瑠菜+

ファイルケース : 03
検証者 : +瑠菜+ (るな)
検証日 : 6/20(土) ~ 6/23(月)

Int系はJOBカンストに時間がかかりますね;;
a0038977_13355187.jpg
a0038977_13365346.jpg
マジ→セージは時計塔であげてました!
デビルチとか敵が増えてた!
そして転職のクエがこれまた大変でした・・・・・。
それは別件でブログうpします!
a0038977_13385896.jpg
セージのオーラSSとるのわすれたよ・・・・
a0038977_13392521.jpg
久々の時計塔は面白かったですよ>w<
a0038977_13453018.jpg
a0038977_13394588.jpg
そしてまたいつの間にかオーラにwww
a0038977_13403384.jpg
クエストコンプしましたv


SS貼ってるだけですみませ;;
ブログらしいこと書いてないなw

今後の活躍に期待ですね!!!



[PR]
by mana0428 | 2015-06-20 13:17 | RO物語 -Frigg章-

乗り物ほしいーー!

a0038977_14153886.jpg
a0038977_14155615.jpg
a0038977_14174446.jpg
a0038977_14175871.jpg
a0038977_14181183.jpg
a0038977_14194087.jpg


やっぱりアルパカが一番かわいいw
ポリンもいいよね!
みなさんはどれが好きですか??
[PR]
by mana0428 | 2015-06-19 14:14

普通に狩りもしてたよ?!

a0038977_1582423.jpg
アドラめっさおもろいw
でも必要スキル集め終わってないから、青Jの消費はんぱにあです;;;;
狩場サイト見ても自分の装備にあうとこがまだ見つからなくて煮詰まってる真菜さんでした。

a0038977_1510497.jpg
古城の入り口下あたりに居たNPCに会話してじおさんと入ってみたw
(古城であってたっけ?ってレベルですまそ)

なんかのクエスト?かわからずやってみたというw
途中回避しないといけないとこの虫が沸いてしぼんぬww
今度またチャレンジしよう!!1

a0038977_15122231.jpg
そして草集め!
まなさんだと遅いことに気がついたので、LKに手伝ってもらってたやつw
a0038977_15132748.jpg
んで、
最初で最後のLKの戦闘シーンでした・・・・(゜д゜)

いじょw
[PR]
by mana0428 | 2015-06-18 14:52 | RO物語 -Frigg章-

大阪です。

すいません、大阪に旅行に来てるので一旦止まってまふwwww
帰ったらまたゲームもこうしんもしますー(笑)


もうしわけなぃっ!
ハリポタいってくるんだもんね!
[PR]
by mana0428 | 2015-06-15 14:06 | RO物語 -Frigg章-

きました。メンテの時間。(3/3)

・・・ヌヌヌクエ途中報告③・・・
○6月4日○
じつは続きが・・・
a0038977_1355393.jpg
a0038977_1361711.jpgぼく、すーぱーのーびす。
でもりょうとかなのむすめなので
すーぱーのーびすではなく
「すーぱーべいびー」なのです。
ちっちゃくたっていちにんまえ。


このくえすと すごい!
ぱぱとままにおしえたい!
ふたりとももういないけど、さびしくないよ^ω^ぱぱとままよりつぉいんだからね!

[ すーぱーべいびー かな は おーらに なった ]

○6月5日○
仕事と飲み会でなんもやらなかった!


○6月6日○
ふと疑問に思ったこと・・・・

まさか、sノビがオーラになると思ってなかったので、まさかとは思うが、ね。
とりあえず、気になったらやる性分なので、ね。
a0038977_13525358.jpg

いってみよう


①試しに一番慣れてるアコでw一応時間ものっけてみた!
a0038977_13531058.jpg
②今のアカデミーってすごいですね!Lv10/10一瞬でした!
ちなみに巡礼がなくなってて、悲しかった;-;
a0038977_13532371.jpg
③またABでアイテム収集・・・。
a0038977_13533975.jpg
④ついでに レッケンベル社の噂 すすめたw 生体もがんばればソロ行けるかな・・・。
a0038977_13535477.jpg
⑤手伝っても頂けた!レアじおぷりもギリギリ入れといたね^-^ありがと!
a0038977_13555911.jpg
( Д )゜゜

⑥あれ、ちょっとまって・・・。材料集めるのと、他キャラでぶらぶらしてても
10時間あればあがるみたいだよ・・・
a0038977_1356858.jpg
⑦まじか、転生費用いらないらしいぞ・・・。(アカデミーの卒業証書で)
a0038977_1356166.jpg
⑧もう転職。

これはうますぎる・・・・。
ROやる人なら、やらないとそんでし;;;
んではこのへんで!
[PR]
by mana0428 | 2015-06-09 13:08 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+