<   2015年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

最後に重大な発表!

投稿日は8/10です><
日付詐欺すいません・・・。

○7/29(水)

いつもどおりわにわにやってたところに、
a0038977_754919.jpg
剥けてるうらけんさんとバッタリ!
a0038977_7545987.jpg
終わった後にマターリ世間話w
いつになったらデートできるのかな!はよLv150ならんと…。

a0038977_759418.jpg

そのあとはラグ缶ででた改良型が2個たまったので…。
はやく+9できないかなぁ(´・ω・`)

その夜はのびたんリーダーの初まにゃん臨時へGoしました!
しかも紫周回!!!
実は紫ってなんぞや(^ω^)…?ってなってましたががw
a0038977_844330.jpg
なるほどでしたww
やっとこのイベントを理解した日でもありましたw
a0038977_855677.jpg
うまーなことに初UCをゲットしました!!
のびたん誘ってくれてありがとうでした!
そして臨時に行ってくださった皆様お疲れ様でした!

・・・そして重大発表!?・・・
[PR]
by mana0428 | 2015-07-29 07:43 | RO物語 -Frigg章-

第2回 Frigg鯖 アークビショップ祭り

さて、やってきました第二回のアクビ祭り!!!!!
参加者は自分含め11名集まり、エンドレスタワーの最上階クリア楽勝である。
よしよし、これは行ける。
a0038977_1063086.jpg
おや、4人!


いやだって、夏の土日といえば。
そう、リアルお祭りに花火に屋台の時期ですよ…。
それを空気読めずに開催してしまって
申し訳ありませんでした!
ここに集った3名よ…。
本当にありがとうなのです(つД`。)

と、いう事で、お知らせ!
エンドレスタワーは延期になりました!
人数集まりましたら上ります(`・ω・´)+キリッ

さて、本題といきましょう!!!
今回のAB祭りは、前回に続き
ジターバグまにゃん島魔Q!!!
いきました!!!!!
まずはジターから♪
a0038977_10155784.jpg
前回より、だいぶ人数が削られ、難しいに行けるか危ぶまれましたが、そりゃ、お祭りですよ。
安定など望んでいない。
a0038977_10183850.jpg
a0038977_10185335.jpg
途中のペルも楽々クリアですわwwさすが全員アクビw
まーうちは何度も死んでますが?なにか?
a0038977_10215853.jpg
でもspまじでかつかつで座り座り移動w
かびちゃんの樹はとっっっっっても気持ちよかったな♪♪
てかちょうど樹の上のとこに岩?とかが合ってなんかきれいでしたw
そして最終決戦。真菜は生贄を差し出した。
a0038977_10232474.jpg
a0038977_10474980.jpg
a0038977_10481699.jpg
そして、倒しましたー!!!!!ww
途中のssは必死すぎて取れませんでしたw
ごめんなさい><
a0038977_11362211.jpg
ジターお疲れ様でした!(^∀^*)

1時間くらいで終了しましたが次は新ダンジョン!
魔Qに、アークビショプが!?!?
a0038977_12162417.jpg
突撃~~ッ!
a0038977_1220075.jpg
なぐれ~~~~っ!
a0038977_1225142.jpg
たおせ~~~~~~!
a0038977_12265083.jpg
ころせぇぇぇぇぇぇ!
って感じでwww
めっちゃ楽しかったですよ~~~~~~w

アクビ4人で中Qは行けるみたいですww
期間内にもし第3回開けるならもう一度くらい魔Q挑戦しにいきたいですねw
ぜひともこんどは、
a0038977_1430168.jpg
地獄Q

いってみましょうwwww
4人じゃどうもむりでしたねwww

と、いう事で、今回のランオメはあんまりいいものがなかったのでssないですがww
でも一番のオメデトはうちが一発でGETした子デザウルフをGETした
かびちゃんがMVPでしたw
おめでとうですー!!!

第3回いつやろうか考えております...。
この前質問いただいた内容からすると、平日に開催する可能性がありますーー。
今度もぜひ、皆様のご参加をお待ちしておりますー!!

今回のご参加、まことに......
a0038977_14464663.jpg
ありがとうございました!
*.+(@'ω'@)人(@'ω'@)+.*


また開催するときはプロ南で募集出しますので、
そのときはぜひぜひ宜しく御願いいたしますー!!

では、また!
今度は普通のブログで!!(・v・)

ツイッターの登録も随時じゅいじ募集中でし!
@ro_manasan

おまけ・・・?なのよ
[PR]
by mana0428 | 2015-07-25 21:03 | RO物語 -Frigg章-

AB祭り前夜のまなさん

書いてた日記消えた^q^
ええーとー、今回もまた過去の日記です!
そろそろ今最近のネタを書きたいとこ!!!
@このブログ観にくいって言われます;;改善できる方法あるか調べまうー;

○7/24~AB祭りまでのお話
まだポリン団(?)に入団してなかったてんさんを無理やり引きずり込みましたvv
a0038977_12491045.jpg
そしてダイビングデートですよ!!!(ФωФ)フッフッフ
a0038977_12512024.jpg
てか水着のセンスいいと思う!なんか昔似た様なのがあったような、なかったような…。

その後は、かなうさんがつぶやいてた
エンドレスタワー
に、ちょーーー久々!直撃です!!!
a0038977_12554065.jpg

当初はAB祭りで行く予定だった、エンドレスタワーの実態を、先に偵察したかったので企画していただいて助かりましたー(´ω`)♪
a0038977_12572539.jpg

しかし、支援という支援のスキルを持っていないのでヒール専門でがんばってましたよ!!!(ぇ
a0038977_12592797.jpg
またお眠りにーーーーー!!
これはあかん・・・・。
誰もが全滅に思えた。・・・と、そのとき!!!!
a0038977_1315337.jpg
叶羽 : ヒーローは遅れてくるもんだ。レディムプティオ!!

かなうさん
マヂ惚れる!!(*ノノ)

その後はここ何階か忘れましたが、完全鎮圧されましたwww
a0038977_132467.jpg
後ろから前から~どうぞ♪
な感じでした><
悔しかったですが、ここでお開きに!
皆様の名前ちゃんと覚えきれてなくてすいません;-;
主催・かなうさんとGメンさまおつかれさまでした♪
そして、清算で頂いた…
a0038977_135481.jpg
久々にテイム魂に火がついた!
てんさんにエプロン1個と小太刀5個もらって、今回のテイム順はアリス→子デザ→ソヒー!
a0038977_13131643.jpg
まず一回目!やっぱつかまらないよね~…。だいぶ確立低いってきくもん…。
a0038977_14336.jpg
え!?
a0038977_1435569.jpg
ひええええええええええ!初めて捕まえましたwwwww
テイム運に見放されてませんでしたよwww
そして、調子ついたので、
a0038977_1445360.jpg
a0038977_145943.jpg
とんとん拍子で!
てんさん付き合ってくれてありがとねー!!

その後、ちょびっとだけつくり途中のハイプリやって
a0038977_1461850.jpg
Lvうp~ヽ(o・ω・o)ノ

その後は、緊張の第二回AB祭りへ~~~~Goなのです!

おまけです!
[PR]
by mana0428 | 2015-07-24 12:42 | RO物語 -Frigg章-

鯖キャン多いです;;;

ありがとうございます・・。
お手数おかけしております。。。

昨日の7/15 15時以降に記入していただいた方、申し訳ないのですがこちらのコメントにて書き込んでいただけますでしょうか・・・;;
ちなみに自分にのみ表示の設定で書き込んでいただいてもOKですので!!!!

よろしくお願いいたします!!!!!!

AB祭Ⅱ詳細記事はこちらから!

ついでで、申し訳ないのですが・・・ABの方にアンケートしてます!
こちらも是非よろしくお願いいたしますーーー!(・ω・´)

アンケートはこちらから!
[PR]
by mana0428 | 2015-07-24 10:03 | RO物語 -Frigg章-

AB祭Ⅱ 受付中!

第2回 Frigg鯖
AB祭
参加者様
大募集中!


前回のAB祭は本当に皆様お疲れ様でした&ご参加ありがとうございました!!!
このたび、第2回目を開催することにしました><!
日取りが早い決定となってしまって申し訳ないです;;
理由が、申し訳ないのですが
8月いっぱいは開催することが
できません!!!

ですので、この2回目を早めに繰り上げることにしました・・・・。
諸事情で本当に申し訳ないです;-;

前置き長くなってしまってすみません;;
-------こっから本題------

★開催日時★
7/25 (土)21:00~

★集合場所★
プロンテラ大聖堂前

★行き先★
エンドレスタワー

★参加条件★
アークビショップならどなたでも!!
Lv、型、装備なし、どんとこいです!
ワイワイするのが楽しい方!ぜひ!

★注意事項★

・当人、真菜さんは「覚醒」後のROをあまり知ってません。
・復帰して約2ヶ月のあり合わせ装備なので床pr大好物です。
・今回の行先のエンドレスタワーなんですが、当初大人数を予定しておりましたが、なんとMD化が進んでいるせいか定員12名を余儀なくされました(。´Д⊂)グスン
受付は先着順で決めさせていただきます。当日飛び入り参加は、規定人数に達していない場合のみ参加可能になりますのであらかじめご了承下さいませ・・・。
@はこちらを参照・・・(・ω・)つ[RO公式様]

----------------------


その他にも、ご質問、ご要望、まなさんへのご教示、なんでも下さい!
変更あり次第随時更新していく予定になりますのでたまーに見ていただけると幸いですw
ツイッターあります!スカイプ持ってません!><
@ro_manasan
↑で検索するとたぶんでてきます!
毎回書いてますが、ツイッターですとリアルタイムで返信できますので良ければご利用下さいvV

それでは皆様・・・・・・
至らない点多々ございますが、
よろしくお願いします!!!!
[PR]
by mana0428 | 2015-07-24 09:26 | RO物語 -Frigg章-

(・x・)

またまた、前の話です。。
なんか一個だけに集中できない私、、
ごめんなさい(つ_・;)

○7/22の話!
この日は仕事が休みだったので、朝からRO!
かびちゃんと無詠唱アドラできないか、
って話をして、ゴスやってもらったんす。
a0038977_244788.jpg
そしたら、気づいてしまったんす…。
a0038977_252238.jpg
青Jがない・・・だと・・・!?
急いで取りにいってまた待つこと3分くらいw
a0038977_261294.jpg
真菜さん、こんなステしてます。
はい。浪漫ですがなにか?
自分と相談した結果ですわww
I=D>Vの予定になります!!!
話したことあったか忘れましたが・・・w
本来真菜さんプリ時代はI=D支援だったんですよ。
ええ、散々バカと言われてきましたwww
めっちゃ詠唱早いMEとアドラをお見せしようぞ・・・!
がんばりまするっっっ!!!!

てことで、そのままジターに遊びに!!
a0038977_2125668.jpg
ペアで難しいやつです!
a0038977_2133530.jpg
かびちゃん強すぎぃぃぃ!そしてまた寝るwww
今回は全部アイテム拾っていこうと思ったの。
3MAPくらいでおなかいっぱいになったよwww
a0038977_2141110.jpg
PT狩りで死なないことないんですけどwwwww
いづれがんばってソロ行けるようにしてみようぞ…。

そして久々に妃菜さんのLvもあがり。。。
a0038977_2164893.jpg
あれ、おかしいな。
かびちゃんとしか遊んでないwwww
かびちゃん結婚しよう(ぁ

そして、かびちゃんが居なくなり!
実はこの日、魔Q上級!!!
a0038977_2185790.jpg
支援スキル揃ってないので、ふがいない支援でしたが…。めっちゃ楽しかったです!!!
a0038977_2195352.jpg
まだまだおくが深そうです…。
こたろうくん、北さん誘ってくれてありがとうでしたv

またもおまけですよ!
[PR]
by mana0428 | 2015-07-22 01:57 | RO物語 -Frigg章-

8月スタート!

書くことたまってきたので一気にいきます!
またマータリな日記なのであしからず・w・
普通にその日その日で書きたいとこなんですけど。。
やりたいことが多すぎてすいません;;;

●7/20
さて話はさかのぼり…。
AB祭前のお話になります!!
a0038977_833053.jpg
ミヅチさんと他愛もない会話をしてたときに
颯爽登場☆うらけんさんです(・ω・’*)
a0038977_8361184.jpg
ふひひいいーー!もうバフォで撮っちゃったもんね(-・ω・-)
a0038977_8434476.jpg
そしてヒドラ大好きかなうさんもきて、
にぎやかになってきたのでたまり場移動し話してましたw
なかなかまったりでしたわ!
その後はうらけんさんとみづちさんと古城へ!
a0038977_2258037.jpg
a0038977_22583364.jpg
a0038977_22585149.jpg
いっぱい寝転んだけど、うらけんさんと狩り行けたからよしとする!!!!
またいきましょ~~!

おまけ・・・
[PR]
by mana0428 | 2015-07-20 08:30 | RO物語 -Frigg章-

うちの2PCの方からw

久々にじおさんにあったので、プリ育てましょーとなって!
a0038977_1943127.jpg
さくさくあがりますん!!本当にあの頃死ぬのも怖くてびくびくしてたのにw
全然死に対する恐怖がないですw
a0038977_1951320.jpg
無事発光っです!!!!通算1日くらいでしょうか??
ホントにすごい時代になりましたねww
この勢いでもう一人アクビ行きたいとこですね・・w
a0038977_1952275.jpg
ライテルくんがログインしたので、復帰してから初の
(プチ)G狩☆
a0038977_1953897.jpg
めっちゃたのしかったよーーー!w
いっぱい寝っころがったけどね♪♪(・Д・)
a0038977_1954691.jpg
今の季節にはちょうど良い涼しさですおwww
皆さんもどうですkww

そして、その夜・・・
転生しよう!!!ってなって
a0038977_1955449.jpg
ここで3回も落とされました。
これは転生するなってこと!!?!?(゜Д゜;)
a0038977_196813.jpg
エフェクトもオーラもきっていざww
エフェクトなしは少し寂しいですねww
a0038977_1961768.jpg
ここからは結構とんとん拍子でしたww
a0038977_1962529.jpg
そして、ピンクアルパカ(´・ω・`)
じおさんにきもいwって言われたーー!p_q
・・・(゜Д゜)タシカニ

んでもうこの辺で2人の眠気の限界がやってきたので、ここで終了となりましたw
果たして2人はアクビになれるのでしょうか!?
・w・乞うご期待・w・

↓おまけ↓
a0038977_1963642.jpg
じおさんがノーマルアコになってたんだよー!
ばぐかなー!
じおさんの画面のほうでは普通だったみたいー!

それじゃこの辺でww

この日記は2015/7/22に書きましたbb
[PR]
by mana0428 | 2015-07-18 19:06 | RO物語 -Frigg章-

Breidablikのまなさん!

るかさんのいらっしゃるBreidablik鯖におじゃましましたー!
ssあんまり撮ってませんでした;-;
しかも結構前のお話で申し訳ない…;;;

○7/16のお話
a0038977_1442726.jpg
この名前で他鯖に歴史を刻むことになると思っていなかったまなさん!
ついにアコライトとして登場でし!

a0038977_14444417.jpg
そして、自分が言った発言に協力していただいたるかさん、テキーラさん…!
本当にありがとうですーーー!
a0038977_1446527.jpg
+真菜+ は ベイビーアコライト になった!


…そして、
a0038977_14492378.jpg
最近ついに!
a0038977_145041100.jpg
プリーストになったヽ(*・ω・*)
るかさん本当にありがとうございますーー!!
今度は親子で狩りでもいきたいっすね!!

この日記は8/2に書きましたw
[PR]
by mana0428 | 2015-07-16 14:35 | RO物語 -Frigg章-

ずっと更新してなかったのでw

メンテ=ブログ書く時間となってる気がするw
あと、季節の変わり目は偏頭痛が耐えない…;;
じゃ、書いていきまっしゅ!!!!
●7月9日●

AB祭Ⅰのときの募集を立ててたときに茶色隊が集まって下さったんです!
a0038977_1045182.jpg
で、知識のないうちに、AB祭どこがいいか~と相談乗ってくれて、ジターバグに決まったと言う内事情ww
そして、事前調査に行ってきたのです!!!
a0038977_10525181.jpg
(真菜さんがぜんぜん動き知ってないなんて言えないですからね!!!)
てかやっぱりこのこハイプリだったのかあああ!
けしからん!!!!(^q^)
a0038977_1054851.jpg
これはえらいイケメソ!なんかイケメソおおいっすねw
イケメンのssばっかとって実際にジター狩ったssとるの忘れてたオチwww
ぽちこちゃん、砂さん、テルマさんありがとうでした(・ω・*)

砂さんのたまり場でおまけ・・・
a0038977_1121180.jpg
のびたんの故郷はダンシングフィッソン族。
そして砂さんの動きはまさに・・・・・砂さんはあとでおいしく頂かれました('ω')

●7月10日●
a0038977_11123583.jpg
じおさんとアコをプリにしよう!と、がんばった日w
a0038977_1114669.jpg
天津はやっぱりうまかったw
天津で狩りしてるss忘れてたw
じおさんと同じLvで上げてるので同時に転職!!!
a0038977_11202172.jpg
おじおプリの誕生じゃーーーー!
頭切れてる!!1ごめん!!
a0038977_1121933.jpg
とりあえずME覚えるまで天津ですね!久々にマラソンしましたw

プリのLv上げも終わった後のAB祭募集チャットを出しているときのおまけ・・・
a0038977_11234348.jpg
昔srutに居た友達に髪型も似てて、名前も似てて、とりあえずナンパしといたんです。
そしたら。
a0038977_11244850.jpg
こんな偶然ありますwwwww!?
ほんと嬉しかったので、とりあえずGメンになってもらいましたwww
今度過去のss探してライテルくんあさってみるわーw

と、いう事で2日分更新!まだまだいきますよ^w^
記入日は2015.7.21でしたv
[PR]
by mana0428 | 2015-07-13 11:04 | RO物語 -Frigg章-