人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Sura.

更新遅れてごめんなさいpq
今更缶!だけど、のっける!

7/14のお話だよ!の前に、こいつをみてくれ。
Baby Sura._a0038977_73913.png
ツイッター乗っけたときURL貼ると画像ものっかるっぽいんだけど、その時の写真で、切れ目具合が本気受けてww
深夜テンションのうちにとってはかなり面白かったw
今となっちゃあんまりだけど(´∵`)

ということで、おはようございます、こんにちわこんばんわ!まなさんだ。

今回は結論から見せる方式で行こうとおもう。
つまり、こうだ。
Baby Sura._a0038977_711992.png
初修羅!!!
いえーーーい!!!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


今や転生前のオーラが簡単すぎて薄らいでる感じはあるのだけれど。
やっぱり昔からいるキャラがオーラになるのは話が別な気もしなくない。
(かといって、新しく作ったキャラに思い入れがないわけではないw)

そしてチキンはふれないでおこう。

長くなるので、経緯とおまけ見たい人は↓↓↓をクリックだよう。



と、いうことで続きだよ!(続き?)
Baby Sura._a0038977_7352338.png
鬼コーチのもと、ベシベシ鍛えてもらう葉菜ちゃん。
でもサービス精神旺盛なヘドロ大先生はSW術も教えてくれたぜ。
Baby Sura._a0038977_7405057.png
Baby Sura._a0038977_742894.png
Baby Sura._a0038977_7421456.png
なるほど、こんな使い方が


_φ(・ω・ ) メモメモ

…( ・ω・ )

…( ・ω・ ノ)ノペイッ_

Baby Sura._a0038977_7594760.png
そして無事、念願だった阿修羅してオーr…
・・・・・!?!?!?!?!!?!

/auraきっとる…だと…!?
うちのあほおおおおおおおおおう!


Baby Sura._a0038977_802264.png
本当にヘドロ先生には頭が上がらないったら上がらないったら…。
ありがとうございました!!!!


\(=^‥^)/'`*:;,。・★ おまけ? ☆・:.,;*
Baby Sura._a0038977_884735.png
ばぐ??
ついほう…!?
by mana0428 | 2016-07-14 06:56 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+