人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回Frigg鯖 AB祭はまだまだ参加者募集中!

記事の内容は通常の日記だけどね(´・ω・`)

AB祭詳しくは 【 こちら 】よりどうぞ☆


おはようございます!こんにちわこんばんわ!まなんさだよ。

この日はひじょ~~~~~~~~~にねむくて大変だったw
画像が2枚しかないねん。。。
第4回Frigg鯖 AB祭はまだまだ参加者募集中!_a0038977_5374326.png
でも今日は珍しくあいちゃんもログインしてたので、首かくかくしてる中、一緒に遊びましたw

あいちゃんとへどろんとうちの珍しいトリオ(・ω・)/ヮ-ィ☆

排水→ブワヤへ!(名前違ったらごめんなさい!Tシャツで飛ぶとこ!)
第4回Frigg鯖 AB祭はまだまだ参加者募集中!_a0038977_545795.png
なにかしようとして、一旦このMapの↓の方で待機していたところ。
久々に狩場での寝落ちww
ホント申し訳ないーーーーーーーー;;;;
せっかく久々にあいちゃもいてへどろんも準備してくれたのに、寝落ちとか…
もうほんと罪悪感で胸が苦しいわ;;

教訓。 眠い時はねろw



まじでまなさんの座椅子には悪魔(睡魔)がすんでいます。。。

それでは今日はこのへんで!

(あれ眠すぎる中ブログ書いてるせいか、まったく面白くないwwww)
by mana0428 | 2016-07-17 05:30

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+