人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短編集がようやく長編へ。

おはよう、こんちわこんばんわ!!!
久しぶりです。。。

実は職場のPCのHDDがぶっ壊れてデータが飛んだ&月末月初は忙しくてホントにROやる時間なくて嘆いてたと言う言い訳を筆頭に、ようやくちょっとずつ取ってたSSがたまったので、日記を書こうと思った次第でした。

と、いうことで、暇でしたらいつも通りだらだら毎日を見てくださいましw

○ 8/23 ○
短編集がようやく長編へ。_a0038977_06172242.png
しぶとらいてるくんがいたので久々に生体に遊びに行きました!!!
やっぱり面白いwww
ここにたどり着くまでに3回死んだのは言うまでもない。
短編集がようやく長編へ。_a0038977_06185665.png
ちーんw
とりあえずディビーナをかましてやれば安定します!是非いこう!!


○ 8/24 ○
短編集がようやく長編へ。_a0038977_06200629.png
へどろんに借りてつけたんだけど、かわいい!!!
やっぱりマランイベのとき、ワニワニパニックとかやってる場合じゃなかったw


○ 8/25 ○
短編集がようやく長編へ。_a0038977_06232220.png
エクセリオンのアンフロと水ができたので早速試しに行ったがおち。
紙な真菜さんには突然の反転に対処できずあぼんww
やっぱり昔に変わらず、嵐つえぇぜ…。


○ 8/26 ○
短編集がようやく長編へ。_a0038977_06281378.png
へどこからわいろのサテをもらった日。
だから、何肉 な の ーーーー!

○ 8/27 ○
短編集がようやく長編へ。_a0038977_06303246.png
158になりました!!!!!!!!
I=Dカンストに王手をかけました。

そのあと5時まわってからもう一回行ったのだけど、
短編集がようやく長編へ。_a0038977_06313751.png
あむがシュンっていなくなった。
そしてあとであむがしゅんってなってた。
かわいそ('W')
一人だったけどなんとか倒したよ!!アムダソロいけんじゃねって思った日。


-----------------------------今やってるイベント--------------------------
短編集がようやく長編へ。_a0038977_06342931.png
モーラアーティファクトエンチャント

激★熱
次回、

硬貨乱舞。


お楽しみに!
(この日記は9/3に書きました!)



by mana0428 | 2016-08-27 14:28 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+