人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+8ダクハン<超越者>なにそれかっこいい

こんばわん!こんちわーおはよおお!
でーばちゃん安定の1.9mでした。まなさんでした。

できました!!!!
+8ダクハン<超越者>なにそれかっこいい_a0038977_19051415.jpg
長らーーく倉庫眠ってましたけど、こう見ると、チョー強いw
皿の装備ライオットで考えてましたけど、ダクハンで考え直すくらい良い感じでした。

現状+7魔法石持ってないので、たぶんゴリラな感じになりそう。
近々ニーヴエンチャのメモ書こう…。

ビジョウABでソロしたいなぁーと思って、耐性あと水少し欲しかったので、
+7ライオットもいっちゃおいっちゃおなって叩いたら。
+8ダクハン<超越者>なにそれかっこいい_a0038977_04033427.jpg
出来ちゃった…思い返せばこの改良エル、エデンに使おうと思ってとっといたんだったw
ありがたく、
+8ダクハン<超越者>なにそれかっこいい_a0038977_04043061.jpg
つけました!!!!!!

明日から悪いことおきそうで怖いwww
でわのー!!!




by mana0428 | 2018-01-16 22:13 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+