人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LFで獄~

SS撮ってなかったんだけど初めに愚痴っとく!!!!
中型50%杖+7出来たーーーーーーー!!
って思って使ってたらなんか弱いの。
しぶに教えてもらって気づいたら間違って30%を+7でカンカンしてたオチ!!!!
まじ改良オリぃぃぃいいいい!!!

そんなこんなで…SSもなく…
楽しい楽しい獄の開幕でした…。
WLでチャレンジは初だったけど面白かった!!!
カード出すしたい。。

おはよお!!
まなさんっぽいー!

てかみんな魔法大会の場所どこにあるか知ってる???!!!
LFで獄~_a0038977_09064872.jpg
ゲフェン復帰の↓に有るみたい!!!!!!
初めて知った!!!知ってたらごめん1!!!!
LFで獄~_a0038977_09075178.jpg
このイベント中にデスペナ無いからって調子のってた!
新カード出る気もしなかったので、日課にフェンリル追加したらこれは毎日やるべきだった。
LFで獄~_a0038977_09080145.jpg
あと初めてTWOさんが緑チップとc帖くれたーうれしいー!
次は頭お願いしあす!!!!

そんな日でした!

LFで獄~_a0038977_09113619.jpg
ジダーcではありませんでした。


by mana0428 | 2018-02-05 09:01 | RO物語 -Frigg章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+