人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと…ww

やっと…ww_a0038977_18571859.jpg

やっと96になれました…orz
この日は一度も死ななかったことにびっくり(゜Д゜;)

そうこの日はLvあげるために寝ないでがんばったら次の日に支障が…w
授業ずっと寝てましたw
集会で生徒指導の先生に怒られました…ww
まぁそのぶんLvあがったことうれしかったんでなにも気にしませんでしたw

もしオーラになったらこれよりもっと嬉しいんだなぁって思った。きっと泣いちゃうかもしれないけどそれぶん頑張ったんだなぁって身にしみるんだと思った。どんなに頑張っても足掻いても自分の思うようには行かないと思う。けど一握りの可能性があるなら自分はそれにすがりたいと思う。
学校卒業と言う日も近づく一方。
それでも一人じゃないって思うと心の支えになります(´・ω・`)

あぁ…旦那においつけないorzwww

ってことで今月もがんばって日記書きたいと思います(*ゝ∀・)b
今後ともよろしくお願いします!!!
by mana0428 | 2005-11-01 02:55 | RO物語 -surt章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+