人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇人初宿☆!>w<

暇人初宿☆!>w<_a0038977_2105843.jpgとりあえず

必死なんです;;

ゼロちんと一緒に玩具に行って参りましたぁ!!
しか~し、支援はいなく2人でミルクがぶ飲み(゜Д゜;)途中で旦那こなかったら倉庫のミルクなくなっちゃう勢いでした…wアリガチョ。。
そしてこの後はGvですw今日もまた始め支援自分だけでした…TT
しかし途中で旦那もプリだしてくれてほんと助かりました;;
そのおかげあってほれこの通り><w暇人初宿☆!>w<_a0038977_2172934.jpgやった久々宿…(´・ω・`)
思えば暇人初の宿だったり。
宝箱の部屋いきてぇぇww
だからといってG作れません
私絶対上納できねぇ(死orz
愛着わけばきっとGをもっと強くしようとか思うんだと思いますが、さすがにGv…できるまでの人ができないと思う。だけど一度…一度で良いからまじ行ってみたいトコ№1!
まぁ流石に垢貸してなんていえませn(ぁ
とまぁ一生いけないですね。

…(´*ω*`)ぅぅ...
by mana0428 | 2005-11-06 01:54 | RO物語 -surt章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+