人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも日付変わってから日記書きまs(ぇ

こばわwいつも閲覧ありがとぉございます(・´ω`・)
しみじみながらもう少しで実家を離れて1人暮らし。。
そのためにも準備しなきゃ~って思うんだけど、やっぱROww
今日も長々とつづらせていただきます!!m9っ`Д´)レツゴー
いつも日付変わってから日記書きまs(ぇ_a0038977_453035.jpgでなんか襲われてるけど、ここPDなんだよね(´・ω・`)入り口入ったらたくさんいた。DQかと思っちゃったぃ;;
シフになるためにノビさんとか入ってこなくて良かった。。
てかこれうちがトレインしてるようにも見えかねないなぁ;;
まぁ全部倒したけどw10匹はいたぽいw
Aマミでも行こうかと思ったんですが、ジオさんといっちでADいてきましたヾ(o・ω・o)ノ折角LF砦とったもんねぇ;;
いつも日付変わってから日記書きまs(ぇ_a0038977_4104266.jpgそんでまぁ人が増えてきたわけで、みんなでどっかいこーかwとなりG狩りに♪そのまえになんか見つけちゃったので倒してみた。ごっそり(゜Д゜;)
アイテムいぱーいvなんか幸せな気分になれた(・´ω`・)聖斧っていくらで売れば売れるんでしょうね!!
今でも露店出しながら日記書いてるけど、やっぱり買ってくれる人(てか使う人)がいないからねぇ。。聖斧だれかかってぇ(;´д`)これ持ってODでCRしまくるといいよ!!効率でるよ!!(ぇ
いつも日付変わってから日記書きまs(ぇ_a0038977_418214.jpgんでぇ自分(ハイプリ)LKアサWIZ鳥クルセの6人で農具に!!農具の2Fは全然いかないのでみんな何かと楽しんで集めましたww
自分支援1なんで大変ってば大変なんだけど、やっぱり支援楽しいからやりがいがありましたねぇwでも支援が全部切れてしまうと再支援したときにSP1k持ってかれます(゜m゜;)でもSP2.3kあるのでまだだいじょぶ。。
ただ、ブラギあるとどーしてもたくさんクリックしちゃうのは謎。楽しいヨネ。。ブレス速度アスムよりもヒールのほうがSP持ってかれるよ…w
またみんなでどっか行きたいぜぇw
ゲフェニアはこの人数で支援自分1人はきついけどね(´・ω・)つ却下で。
いつも日付変わってから日記書きまs(ぇ_a0038977_433543.jpgそれでそれで、ハイプリのLvがまたもあがりましたよ~wヾ(o・ω・o)ノ82歳にですがが。JOBが@もう少しで50になり、これからが大変になりそうな感じがします;;;
とりあえずはみんなにおいて行かれないように頑張るしかなぃかなと…。マィペースを常に忘れずに><
Lvあげ手伝ってくれたジオさんありがとぉぉ(ノシ・`ω´・)ノシ
G狩りの時にジオさんのJOBがあがったのも書いとこぉwいつも日付変わってから日記書きまs(ぇ_a0038977_434424.jpg
それで10時くらいかなぁ。しろのハムタとうちのダンサで夢のコラボ結成(*`・ω・´*)
Lvはお互い低いのですが、うちが無理言って時計にw
死にまくったけどしろハムタのJOBが上がりまくったので良かったですwまー公平できないんだけどさwww
また行きたいね~(・ω・)ノ
いつも日付変わってから日記書きまs(ぇ_a0038977_4474328.jpg
ぽっきんぽっきんじゃぃぃ(;@盆@;)

by mana0428 | 2006-03-02 03:48 | RO物語 -surt章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+