人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーたげ就職準備めんでぇ。

ま~った日記たまっちゃったよ(´・ω・)
ってことでGv前のこと書こうと思います。
あーたげ就職準備めんでぇ。_a0038977_1244125.jpg
意味分からなく最近精錬運がないです。
4Mさようなら。
そしてGv。
とりでまたとれなかったすw
それで砦取れなかった日って反省会っぽいのするんだけど。
毎回同じ内容で反省するのも…。
それでGv後は毎回つまらんです。
ぶっちゃけ…デスノ●ト読みたくてほとんど話し聞いてなかったけどね。うん。
そうそう!それで、
あーたげ就職準備めんでぇ。_a0038977_1334897.jpg
やああっと+10ロッドができたのぉぉ。゚(゚う∀`゚)゚。
ロッド第28号でできました…(゜Д゜)ェ?クホリスギ?
それでだぃぃーぶ前にガルムさんに貰ったカードさして完成~v
果たしてこれが使えるのかって話で…w
でも+10ロッドできた瞬間ってのはもう嬉しかったね☆
うん、まぁいろんなとこでがんばってる私です。
あーたげ就職準備めんでぇ。_a0038977_1373679.jpg
ほらねw
70の41ですわぁヾ(o・ω・o)ノ
by mana0428 | 2006-03-05 01:23 | RO物語 -surt章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+