人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルねた。

24日の話にさかのぼるんだけど。

友達3人で最後の飲み行くことになって、最初で最後の飲み。
寮をでてバス停へ向かう。
そしたら目の前で騒がしい人たちがいた。
「おそいぞー!」
そこに待ち受けていたのは新入社員のみんなでした。
「なにこのどっきりw」
「まなの送別会だべさーw」
まじ。なんだこいつらっておもったw

みんなで、飲みになって。うちが乾杯ーっていって。
みんなが、おつかれーって返してくれた。いっせいにね。
みんなで飯くって。騒いで。笑って。ばかして。

最後なんだなぁって思った。

裏切った友達もそこにいた。そのこ達にうちは聞いた。
「なんであのとき寮母のかたもったん?」
「寮母に逆らえばまなみたいになっちゃうから・・」
「ああ・・」
「ほんとにごめんね。今になってからじゃ遅いわ・・」
「いや、寧ろ寮母のターゲットがたまたまうちだったからだよ」

最後あたりになって。みんなして、いなくなっちゃやだーって
ないてくれた。
うちもないた。

この仕事について初めてできた男友達が
「この帽子にみんなでよせがきやろーぜw」

っていって。その場にいた全員の寄せ書きをもらった。
なんだろ。ほんと、ここやめたくねーっておもった。
こんないい仲間たちが、他にいるのかな。
次の会社いってもうち、がんばれるのかな。
帰りのバスの中で、おもいっきりないたw

お風呂もみんなで入った(女子だけね?w
だけどとちゅうで寮母が入ってきて、うち呼び出されて。
「いつでていくの?」とかとか。
まぁ、もういいやw

かかないw

うちはもう元気だよw

それで、次うちがすむとこが、ネットつなげるかわからないから。
RO微妙。金もないし。
でもまた戻ってくるから。
そんときはまた、みんな相手してくれると嬉しい、

それじゃ、みんなまたね。
リアルねた。_a0038977_2259192.jpg
ほんものwみんな大好きじゃw
by mana0428 | 2006-06-26 23:00 | RO物語 -surt章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+