人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よーし…昨日の続きかいちゃうぞぉ♪

の、前に。
今日も教習所行ってきたんだけど、学科やっててやたら眠くて。
これ教習所行った人ならわかるんだけど、ビデオみんのね。
先生たちは「映画」「映画」ゆうけどうちにはどう見ても3流になりきれない役者さんたちががんばって車運転してる特集って感じなのね。
そんでまぁ、車内からどのように運転してるのかとかみるやつなんだけど。
とにかくきもちわるい!酔うじゃ!!あんままい!
ってわけですごい頭痛くてはきそうだったです。



ジオさんがJOBあがるってことで、がんばって生体で!
よーし…昨日の続きかいちゃうぞぉ♪_a0038977_21263887.jpg
おかげでうちのベースも50%に~w
それで今日はこの辺で~って帰ったんだけど、たまり場でオクトくんいて。
ハイプリでぶで教授がりがりだなーって話してたら。
よーし…昨日の続きかいちゃうぞぉ♪_a0038977_2131538.jpg
まーなーのけっつはでkっかーいー よ!!!!!!うん!認める!!
よーし…昨日の続きかいちゃうぞぉ♪_a0038977_22528100.jpg
そんであるきまわるもんだから。ねぇw
よーし…昨日の続きかいちゃうぞぉ♪_a0038977_2255583.jpg
たげわらったwwwwwwwwwwさんた帽かわいいよ(^ω^)

それでクルドさんにも…。
よーし…昨日の続きかいちゃうぞぉ♪_a0038977_436175.jpg
ケツがでかくて胸もないと来た!!!
とりえね~wwっていったら『ペタペタボーン』ときたもんだwww
ってことでこれから職位『ペタペタボーン』でよろヾ(o・ω・o)ノ
シャナ君日記見てるのカシラ。。見てることを願って?まってみよう。

そんで~!日記の内容しろりんとかぶっちゃうので、これだけ。
うちのGのわたるくんが転職した瞬間ですbbかべがんばったぁw
うちもスナイパーなりたいわwwLvあげがんばれよぉー!たまに手伝うからなぁ。
よーし…昨日の続きかいちゃうぞぉ♪_a0038977_4492455.jpg

そんで9月18日の話。はいぷりれべるあーっぷ!ヾ(o・ω・o)ノ
よーし…昨日の続きかいちゃうぞぉ♪_a0038977_4502512.jpg
ポワロさんと初めてペアでBADいってきましたーw
なかなかトレインしまくtt・・・(ぁ
すごいたのしかったし、Lvあげてもらってありがとねー(*yДy)
またいこーぜw(・ω・*ノシ

そのあと久々にリョウとBADいってきたんだけど、またもやってくれたよwwwwww
なぜかリョウと一緒に狩りいくと、レアが必ず?!でる!!!
みにでもcうまー(*ノωヾ*)そしてうちは眠くてダウンしましたよ・・・ッと。
よーし…昨日の続きかいちゃうぞぉ♪_a0038977_4552832.jpg
そんときのSSとかこんなのしかねーwwwまたレアだしにいこーぜぇ(・´ω`・)

これだけかぁ!!!おっしがんばって書いた!wwww
9月19日もかかねば・・・・;;;;;;;;

てかつまんねー日記だなwwwwあったことしかかけねぇww
by mana0428 | 2006-09-18 20:46 | RO物語 -surt章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+