人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6時くらいのできごと。

夜6時くらいってゆうとこっちもう真っ暗でさ。。
家からちょっと用があって駅のほうまで行ったわけ。
そしたらちょーど駅行きのバスが発車しちゃってて、これは歩くしかないなと。
30分くらいかける道のりを歩いていこうと考え、とぼとぼ走ることに・・・。

そうすると、途中から同じ道を歩く人が後ろからついてきて・・・・。

肩をつかまれ後ろからハァハァと・・・・キャーーーーーー!!!!!!!!!!
痴漢にあった;;;;;;;;;;
とりあえずダッシュしてその場を逃げ去りました;;;;

後ろからついてこないの確認して、またとぼとぼ歩いて駅まで残り10分。。

そうすると、途中からまた同じ道を歩く人が後ろからついてきて・・・・。

いきなり走る音が聞こえたと思ったら、かばんを掏られそうになりました;Σ;;
とりあえずがんばって対抗してかばんを引っ張ったら相手は逃げて行きました。。
男3人くらいの高校生くらいのやつら・。。

まぁ・・・財布はすられたらやだけど、この中身の残金をみたら盗んだ奴らショックだろうなとw

残金294円しかありませんからwwwwwwwwwww
だけどいま、物買ったから残り2円なんですけど・・・・・。

・・・・p_q
こわかった;;
by mana0428 | 2006-12-12 11:49 | RO物語 -surt章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+