人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むむ。

忘れたころに書くのが私流(ぇ

コメント書いてくれても、垢ハックURLと思って自分の知らない人は消しちゃってます。
ご了承ください。

え~。
今日は、久々にG狩りがあったもんでw
日記も久々に書こうかなと思って、かきますw
むむ。_a0038977_338924.jpg
これからGvでもやるのかってくらいの人数でした。
これでは17人ですが、実際は18人ですたw(内2PC2人。
そういえば自分クリエでは初めてのG狩りだったなw

ここのMVPPBOSSクトルラナックスを倒しに行こうとゆうことで、
むむ。_a0038977_3415295.jpg
クエストのここでもらった「氷の粉」を持って3Fへ。

前の人が召還してから2時間後じゃないとわかないらしいです。
つまり2時間沸きか(´・ω・`)
むむ。_a0038977_347067.jpg
この図の赤い○のところに
むむ。_a0038977_3504995.jpg
こんなのがあるんですが、ここにホロンみたいな炎がでるので、そのときが召還できる証拠になります。
実際にSSで撮りたかったけど、間に合わなかったおち。。

ちなみに黄色の○はクトルラナックスが沸くとこです。

※1人1度だけの模様、倒すまで消える事は無い。(※夜ノ桜さん参照です)

沸いたらこんなアナウンスが流れます。(ジュピロス風な)

トールの炎は監視と誓いの炎!! それを消した者がいる!!
我、クトルラナックスはこの氷の洞窟の主として
トールの炎から、すべてを守る!
愚かな人間よ!
お前は自分の拙い好奇心によって
(ちょwwwwwここ切れてるwwww)


倒したあともアナウンス流れるわw
そこはみんな自力で聞こう!

沸いたとこから倒すとこのSSとってないとか、まさに終わってますね^Q^

倒した後4FのWPが開かれ、中にクエストと思われる凍りついた少年が。
なんのクエかはなぞですが、楽しかった!
むむ。_a0038977_444096.jpg
最後はみんなでSSw

ほんと楽しかった~w
また行きたいです!
by mana0428 | 2007-07-05 03:16 | RO物語 -surt章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+