人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の日記を読み返してみた。

なんともまぁ、懐かしい日記だったw
SSとかもみてると、こう言う時もあったなーって懐かしさに浸ったw

今いなくなっちゃった友達とか、今でもまだROを続けてる人とか、
日記見てますーといってくれた人とか、ホント出会えてありがとう。

なんかしんみり書くけど、日記を閉じるわけじゃないよww

ただ、前見たくSSを撮る回数とか減ってきちゃって書くことが・・・なんて。言い訳ッス(´・ω・`)

もう少しでこの日記を書き始めてから2年になりますねぃ。
ってことはRO初めて3年くらいになるのかなw
じゃ、間とって2.5年くらいで!

ミクシばっかりでこっち書くことほんとなくなっちゃったけど
コメントとか書いてくれる人がいるから、がんばれる。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ


さてがんばってかくかなw





昔の日記を読み返してみた。_a0038977_11225284.jpg
8がつ20にち。
ぽたーじゅ子が転生した。
ぽたーじゅ子はしぶしぶ転生した。
うちとじおさんで急かしたのを
覚えてる。

でも今となってはLF2人目のすないぱーとして
矢をぶっ放してる。
正直かっこいいと思った。
昔の日記を読み返してみた。_a0038977_11255465.jpg
8がつ30にち。
今日しゃなくんと競争した。
しかししゃなくんはDexが高かったため
私はまけました。
まけた私は
ちーちゃんのJTをくらいました。
しにます。
昔の日記を読み返してみた。_a0038977_11274292.jpg
8がつ31にち。
ぼく、すーぱーのーびす。
でもりょうとかなのむすめなので
すーぱーのーびすではなく
「すーぱーべいびー」なのです。
ちっちゃくたっていちにんまえ。

きょうぼくのそうびがそろいました。
これからほるぐれんにそうびをつよくしてもらうんだ!
いいのつくってね、ほるぐれん♪
昔の日記を読み返してみた。_a0038977_11303520.jpg
9がつ1にち。
ギョギョギョギョギョギョの日でした。
昔の日記を読み返してみた。_a0038977_1131116.jpg
9がつ3にち。
ぼく、すーぱーのーびす。
でもりょうとかなのむすめなので
すーぱーのーびすではなく
「すーぱーべいびー」なのです。
ちっちゃくたっていちにんまえ。

きょうはしゃなくんとがったいした。
しんちょうが190せんちになった。
うれしかった。
昔の日記を読み返してみた。_a0038977_11324196.jpg
9がつ3にち。
しゅんがいつの間にか転生していて
そして転職した。
LF2人目の教授が誕生した。

なんかしゅんがしゅんであって、しゅんでないような感じがした。


今日の日記おしまい!
by mana0428 | 2007-09-03 10:59 | RO物語 -surt章-

Я0+frigg鯖 真菜の1日  Я0MS+


by +真菜+